着物のこと

わたしが着たい着物割烹着

投稿日:2012年1月28日 更新日:

本日よりオンラインショップにて

「私が着たいキモノ割烹着」販売いたします。

初回の割烹着よりも袖口広げたり、襟ぐりを下げたり

改善して着心地にもこだわりました。

野暮ったくなりがちなリボンは細く長め。

お袖もゆったり袖口を広げてもらいました。

作業がしやすい8分丈。
今回の販売分は春色2色とグリーンの3色です。

お買い物はコチラヘ。(販売終了いたしました。)





-着物のこと
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

年末は年末らしく。

ガソリンスタンドの横にある洗車コーナー。   昨日あたりから混雑してる。   順番待ちの列ができてる。   人って可愛いなあと思う。   新年までに今年の汚れを …

迎春

新年迎え皆様のご多幸をお祈り申し上げます お正月は楽しく過ごされましたでしょうか。 私たちは久しぶりにゆっくり過ごすことが出来ました。 お休みしていたブログも再開です。 tawarayaは本日より営業 …

サタケのおやじが来られるそうで。

    先週の決算閉店セールから今日まで。   予定が詰まりすぎて大変。   ありがたいことにいろんな注文いただいたり、   またレトロフトを退去する …

屋外イベントには出店しない

GWを迎えて鹿児島でもいろんな所でイベントが多く、   商売人としては稼ぎどきウィークが始まりました。   私たちの拠点であるレトロフトは4/29,30に野外イベント   …

7月のポエム

  お客様向けのDMに、最近はひろしポエムを乗せて届けるようになりました。     私の着物に関することとかが伝わればいいなと思ったり、   季節ならではの着物 …




最近のコメント

アーカイブ