日々思うこと

今日は今年最後の営業日

投稿日:2012年12月30日 更新日:

魅力的な方々との多くの出会いがあったり、

夫婦二人だったtawarayaに新しいスタッフが加わったり、

テレビや新聞などの取材を頂いたり、

この仕事をしていなかったらできないような体験がいっぱいで

おかげさまで2012年はとても充実した実りある一年でした。

もっと元気だったら。と思うことが何度もあったので

2013年こそは健康第一、元気な一年に。

そして何より魅力的なヒトになりたいです。

今年もお世話になりました。

2013年もtawarayaをよろしくお願い致します。

どうぞよい年をお迎えください。





-日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

どこへだって会いに行く

こんばんはーまりこです。 台湾に行こう!と思ったきっかけはいくつかあるけれど 一番大きかったのは 3月にレンタル着物を予約してくれた女の子達と仲良くなったから。 いろんな国の方が着物を着てくれたけれど …

雨乞い、

だんだん暑くなってくるんだよなぁと、 冬を忘れてもう暑さに嫌味を言い出すよ。   さらに着物屋泣かせの梅雨の時期も到来する。 もう、すぐにでも来そうだね梅雨。   「雨」のつく言葉 …

ゆずる

  以前、お坊さんのところへよく話を聞きに行ってた。   電車やバスで、お年寄りに席を譲るとき。   「次で降りますので」と言いながら、隣りの車両へ移動すること。 &nb …

no image

食事はコミュニケーション

こんばんは。まりこです。 10日も経つとバスに乗れるようになりました。 地下鉄よりも目的地に近い場所へ連れてってくれるのでとても便利。 「素食」にハマっております。 台湾では菜食主義者も割合も多いそう …

これからのtawaraya

通常営業をやめてどうやってお店を営業するの? tawaraya名山は無くなるの? お話するのが楽しみだったのに残念だわ。 ご心配してくださる方からいろんなお声いただいております。 こんな小さなお店を気 …




最近のコメント

アーカイブ