tawaraya 着物のこと

tawarayaのテーマ

投稿日:2013年5月20日 更新日:

さっき夫が思いついた新しいtawarayaのテーマ

「たまに着物を楽しめる大人になろう」

お洋服のお洒落もするけど

着物もたま〜に楽しむ

そんな大人が増えたらいいな。





-tawaraya, 着物のこと
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

減らしつづけたらどうなるの?

晴天がつづきます。   きもちのいい、掃除とかしたくなる天気ですね。   どうも、スムージー生活約2週間のひろしです。   ちなみに今晩のご飯はこちら↓   & …

これからのtawaraya

通常営業をやめてどうやってお店を営業するの? tawaraya名山は無くなるの? お話するのが楽しみだったのに残念だわ。 ご心配してくださる方からいろんなお声いただいております。 こんな小さなお店を気 …

さぁ、小売業どうしよ。

  美山窯元祭りも無事に終了しまして、皆様ありがとうございました。   今年から弟のごはん処がメインになりまして、テイクアウトできるようにして   竹林の中で食べてもらえ …

no image

国際交流と着物。

  着物を扱うだけで。国際交流できる。   成人式の4日後には鹿児島国際大学へ出張で着付けへ行ってきました。   最近着付けばかりしています。   着物を買う、 …

お正月を写そ!

明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのことと存じます。 ながらくご無沙汰してしまいました。 お正月、着物でお出かけされていますか。 箪笥のきものを引っ張り出してご …




最近のコメント

アーカイブ