tawaraya 着物のこと

平日だけど披露宴へ

投稿日:2013年8月28日 更新日:

今夜はお世話になった方の息子さんのおめでたい結婚式へ。

男着物の披露宴参列コーディネート。





-tawaraya, 着物のこと
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

7月のポエム

  お客様向けのDMに、最近はひろしポエムを乗せて届けるようになりました。     私の着物に関することとかが伝わればいいなと思ったり、   季節ならではの着物 …

12月のポエム

今週末は美山にて、来週は名山にて企画展を開催します。 ——————————&#8 …

no image

ネットで買える商品は扱わない

今後も呉服小売業を続けますが、   することしないことをもっと決めていこうと思ってます。   まず、ネットで買える商品は扱わないようにしよう。   大抵、価格の低い木綿等 …

no image

着物で運転する。

そうそう、先日の京都出張できくちいまさんをお見かけしたのでした! 打ち合わせのようだったのでお声かけは控えたのですが パッと目をひく涼しげな着物姿でした。 今年に入ってから男性の着物を求めてくださる方 …

no image

作り手には、伝えたい何かが、力が大きい。

ただいま西陣坐佐織の企画展を開催中。月曜まで。   9月にお会いしたばかりの佐竹さんに会う。 相変わらず元気で、出てくる言葉や会場で起こる事象が神がかる。 福の神のように、お客様を感動させたり、冗談を …




最近のコメント

アーカイブ