企画展のお知らせ

satsuma the party

投稿日:2014年4月21日 更新日:

第一回 satsuma tea party

おかげさまで75名の方々にお茶を飲んで頂き大盛況のうちに終了致しました。

ご来場くださったたくさんのみなさま本当にありがとうございました。

計画から準備までひと月と時間が短くどうなることかと心配もありましたが、

茶道をされている方も、全く経験のない方もまずは楽しくお抹茶を飲んで頂くことはできたのではないかと思います。

長島部員の城雅典さんと古賀 崇洋さんの器も多くの方々にご覧頂けてよかったです。

第二回、第三回と部員共々、成長していく部活動にしていきますので、どうぞご期待くださいませ。

次回は私もお茶を点てられるようにお稽古致します。

楽しかった〜〜!!






-企画展のお知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

久留米のもめんをもとめて

  明日からはじまる企画展のため、さっと車を飛ばし久留米へ。   行かなければ見つからない、行くと見つかる。   季節も相まって、薄い、淡い、よりも、濃く、黒く、深く、 …

no image

ぞうりとかんざし展3日目

  昨日まででレトロフトでの企画展を終えました。   今日から場所を移して美山にて開催。明日が最終日です。   一昨日、昨日とレトロフトの以前のフロアをお借りして、久しぶ …

ちんがら市

今朝から「ちんがら市」始まりました。お知らせも前日だったので、ゆっくり構えていたら 営業開始と同時にお客様が来てくださってありがたい幕開け。 紙袋を忘れてしまったり、値段付けがまだだったり、準備不足で …

tawarayaのこれからのお知らせ

つめたい気温がやわらぎ、   生ぬるい空にこころまで浮き立ちはじめ。   気のせいかかるくなったわたしたちも、ようやく次へ。   約四年、拠点としていた名山町の「レトロフ …

飛べないしなぁ空。

いい天気だなぁ〜、いい天気すぎて室内にいるのがもったいない。   窓を開けてみる。けっこう強い風が吹いてるみたい。あぁ、気持ちいい。   鳥がよく鳴いてるなぁ。室内で風だけ浴びると …




最近のコメント

アーカイブ