しごとのこと 着物のこと

年度末はやっぱバタバタ

投稿日:2016年3月31日 更新日:

 

いろいろと計画的にこなしてきたはずなのに、

やはり年度末はバタバタする。

通帳記入して現金見てみて、

棚卸しして、

納品して、

請求書書いて、

お客さんいないのに1人バタバタする。

抜けがないか頭を回転させてると、

いろいろ忘れてることを思い出しヒヤッとする。

作文を書かなきゃだったー。





-しごとのこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

昔からあるものを、自分のものにしていく。

裄があってないと、誰かの古いもののお下がり、という風に見られる。 自分用に仕立てたものではないから、裄が合わない。 また袖丈もバランスが悪い。それも自分用に仕立ててないのだから仕方ない。 理想は、自分 …

心変わり

ご無沙汰してしまいました。   やっと春の暖かい日が増えて来ましたね。   春の展示会無事に終了いたしました。   ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。 & …

きりとる

  そのときを切り取る。   自分のブログを読み返すだけでおもしろい。   そのときを切り取って残しておくことはおもしろいんだなと改めて。   こんなことを思っ …

決算閉店セール開催中。3/25まで。

  ようやく香港旅行の2日目を書こうと思いまして。   まだうっすら記憶がありますからね。   しかしその前に、昨日から久しぶりのお店営業でした。( 3/20〜25 13 …

12月のポエム

今週末は美山にて、来週は名山にて企画展を開催します。 ——————————&#8 …




最近のコメント

アーカイブ