しごとのこと 着物のこと

年度末はやっぱバタバタ

投稿日:2016年3月31日 更新日:

 

いろいろと計画的にこなしてきたはずなのに、

やはり年度末はバタバタする。

通帳記入して現金見てみて、

棚卸しして、

納品して、

請求書書いて、

お客さんいないのに1人バタバタする。

抜けがないか頭を回転させてると、

いろいろ忘れてることを思い出しヒヤッとする。

作文を書かなきゃだったー。





-しごとのこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

浴衣で落語会

今週末の楽しいイベントのお知らせです。 レトロフトで寄席なんて嬉しい! どうぞ浴衣でお出かけくださいませ。 私たちも浴衣で見に行きます。 「落語を楽しむ夕べ」 桂竹丸師匠による迷山寄席。 レトロフト主 …

12月のポエム

今週末は美山にて、来週は名山にて企画展を開催します。 ——————————&#8 …

縮図をみている。

    こんにちは。ヒロシです。   写真は「香港の美術館に着物で行って、意外と日本人(関西人)がチラホラ居て恥ずかしかった。。ヒロシ」です。     …

自営業で生きて10年

この部屋ではない、隣か、どこかわからないが、   かすかな音が規則的に続いて止まないもので、   慌ててケータイを探すが、そもそもポケットに入っている。   窓の開いた網 …

心変わり

ご無沙汰してしまいました。   やっと春の暖かい日が増えて来ましたね。   春の展示会無事に終了いたしました。   ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。 & …