しごとのこと 着物のこと

きりん商店へ行ってきたよ。

投稿日:2016年4月6日 更新日:

f:id:ayarawat:20160406214723j:image

霧島のきりん商店さんへ初めて行きました。
もう心が揺さぶられましたー。
ほんと行ってよかったー。
お店や商品はもちろん素晴らしい。
でもすごいのがご夫婦が素晴らしすぎ!
あー、気持ちの良い時間を過ごせました。
うまく言えない、勝手に「同志だ!」と思って
しまって商売の良いとこ、大変なとこを
共有した感じでした。あ、私だけですが。
皆そうなんだろうけど、
成功しているように見える裏で
大変な思いをしてるんですよね。
まだまだ私も未熟だ、しかしいつまでも
そうは言ってられない。
ちゃんと成功して
辛いことも乗り越えてレベルアップしよっ
関わる全ての人が幸せでありますよーに!
 





-しごとのこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

朝日新聞掲載いただきました。

もう先々月になりましたが、10/27付の朝日新聞の「」欄に掲載していただきました。   ちょうど窯元祭りの前に美山のことをPRして頂けるというお話があり、   また記者さんの「竹林 …

no image

レトロフトにて、あるもの市。1/28、今度の日曜です。

レトロフトにて、あるもの市があります。   retroft.com   tawarayaも在庫や什器、ほんとにうちにあるものを、   ただの紙箱から、おもしろ商品まで、お出しします。   11:00か …

台湾撮影クルー

台湾の撮影クルーがレトロフトへ。 こんな綺麗なモデルさんに浴衣を着させていただきました。 韓国留学中に知り合った台湾の女の子は ファッションも感覚も近かく気が合う子が多かったのを覚えています。 台湾行 …

no image

やりがい感謝

先日、お客さま宅へ寄ったときのこと。   「この間、あの帯を結んで出かけたのよ〜」と 嬉しそうに写真を見せてくれた。   写っていたのは、単衣の着物に お買い上げ頂いた帯を合わせた着こなしでとてもステ …

ミニマリストよりです。

  これもまた2016年4月に下書きしていたもの。   もう1年と半年は経とうとしている。私は前に進んでるのか不安になるな〜。   来日したムヒカさんのスピーチを知らなか …




最近のコメント

アーカイブ