企画展のお知らせ

美山窯元祭り

投稿日:2016年11月3日 更新日:

告知が遅くなりました。
本日より美山窯元祭り始まりました。
今年は義弟のごはんも多めにご用意してお待ちいたしていたのですが
お陰さまで売切れもでるほどの賑わいです。
お天気にも恵まれて暑くもなく、寒くもなくとても気持ちのいい美山日和です。
干支ものやクリスマスの雑貨をご用意して
11/6まで美山でお待ちいたしております。
どうぞいらしてくださいね。





-企画展のお知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

久留米のもめんをもとめて

  明日からはじまる企画展のため、さっと車を飛ばし久留米へ。   行かなければ見つからない、行くと見つかる。   季節も相まって、薄い、淡い、よりも、濃く、黒く、深く、 …

ありがとうございました。

美山での営業を終え、0202のかんざしとオーダー草履展無事に終了いたしました。 熊本にいる間に、夫がお知らせDMを出してくれたので ちゃんと皆さんに届いているのか心配していましたら、 オープンしてすぐ …

花菱小紋展

  GWもあっという間に終わりまして。   とても充実したGWを過ごしました。   昨年までは美山に店舗を構えていたのでGWも着物、雑貨、喫茶と営業しました。 &nbsp …

tawarayaのこれからのお知らせ

つめたい気温がやわらぎ、   生ぬるい空にこころまで浮き立ちはじめ。   気のせいかかるくなったわたしたちも、ようやく次へ。   約四年、拠点としていた名山町の「レトロフ …

no image

2月の企画展/24,25,26 春の京扇会

2018.2/24,25,26 open 10:00 ~ 17:00 close (最終日は16:00まで) 場所:NCサンプラザ6階大ホール/鹿児島し東千石町2-30 展示品目:振袖・黒留袖・色留袖 …




最近のコメント

アーカイブ