しごとのこと 日々思うこと 着物のこと

頭の中では書けたのに、画面に文字が出てこないよ。

投稿日:2016年11月18日 更新日:

f:id:ayarawat:20161116131745j:image

なんかこう、頭の中に次から次に文章が出てくるときがあるけど、

 

それをそのまま文字に起こしてくれるような時代がくるんだろか。

 

人工知能とかなんとかで。

 

いざブログに記そうとしたら

 

浮かんでた文字が消えてしまって書けないんですよ。

 

ブログ慣れすればスラスラ出てくるのかな。

 

すこしでも文章を書くことを続けて自分のことを表現できるようになりたい。

 





-しごとのこと, 日々思うこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

光風の茶会のお知らせ

2月11日、日曜日のご予定はありますか。 毎年沈壽官陶苑さんにて梅見の時期に開催される「光風の茶会」が今年も開催されます。友の会限定でお知らせが届くお茶席のご予約はもう終わってしまいましたが、当日でも …

元気です。

  こんにちは。まりこです。   夫のブログを読んで心配された方もいらっしゃるかもしれませんね。   6月にある場所へ二人で旅するために   夫より一足先に旅立 …

今週末はレトロノッテ

どこ走ってもお花が満開で、目にも楽しい季節になりました。 すっかりご無沙汰してしまいましたが みなさまお元気でお過ごしでしょうか。   こちらは未来にに向けて準備中です。 ひとまず今週末旅立 …

パリへ。移動は時間がかかる。

  約2か月前に初のヨーロッパ、パリへ行ったのですが。   (もうそんな旅のことがウソだったんじゃないかと思うほど今に追われてる。。)   そのときに書きっぱなしだったブ …

no image

イベントは、たまにだから、良いのか。

先日、の日曜でしたか。 久しぶりにレトロフトで「お店」を開きました。 あるもの市という企画で、 11:00〜15:00という短い時間の開催だったので参加しました。 久しぶりの小売は楽しかったです。 & …




最近のコメント

アーカイブ