しごとのこと 日々思うこと 着物のこと

頭の中では書けたのに、画面に文字が出てこないよ。

投稿日:2016年11月18日 更新日:

f:id:ayarawat:20161116131745j:image

なんかこう、頭の中に次から次に文章が出てくるときがあるけど、

 

それをそのまま文字に起こしてくれるような時代がくるんだろか。

 

人工知能とかなんとかで。

 

いざブログに記そうとしたら

 

浮かんでた文字が消えてしまって書けないんですよ。

 

ブログ慣れすればスラスラ出てくるのかな。

 

すこしでも文章を書くことを続けて自分のことを表現できるようになりたい。

 





-しごとのこと, 日々思うこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

出し手と受け手の両方に知識や文化がないと成立しない良さ

  ここ最近は逃げ恥のおかげ、ムズキュンのために生きていられる。   恋ダンスも練習してる。披露しないけど練習してる。   星野源の曲が好きだった。今売れまくってて嬉しい …

休日の過ごし方

こちらに来てそろそろひと月が経とうとしています。 やっと仕事にも慣れてきてブログを描く気分になりました。 加賀にいるときの休日のご褒美はパン屋と温泉だったけれど、 こちらでは夫と休日も合わないし、 近 …

未来とお金

こんばんは。ひろしです。   今、古家のDIYに頭を悩ませてましてね。   特に「屋根」ですね。うち、土瓦の屋根なんです。   まぁ立派な屋根ですね。セメント瓦より、良い屋根らしいんです。   まった …

これで平常運転

  台風がくるって言うと、すこしだけ嬉しい。 皆が動けなくなって止まるから。 学生の頃の、休校になる喜びと同じような。 予定していたことがキャンセルになって困るけど、 自分だけじゃなくて、ほ …

絶景

お客様宅から帰る途中、田んぼが波打ってる! 写真を撮りたくて、車を降りたら小さな神社も見つけました。 ここの木陰はとても涼しいです。 夏の暑さでくたびれ気味だったけど強い日光のおかげでこんな場所が見つ …




最近のコメント

アーカイブ