tawaraya

着物を販売しない着物屋です。

着物のこと

シエンタのCMに出てきた振袖が良い!

投稿日:2017年9月13日 更新日:

www.youtube.com

テレビをボーッとみてたら(←いかんいかん)ステキな振袖が目をかすめた〜。

調べてもどこが作ったかとか分からないよね〜。

どこが作ったんだろか〜、気になる〜。





-着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

satsuma the party

第一回 satsuma tea party おかげさまで75名の方々にお茶を飲んで頂き大盛況のうちに終了致しました。 ご来場くださったたくさんのみなさま本当にありがとうございました。 計画から準備まで …

tawaraya名山

地下へお引越ししたtawaraya名山、16日から営業開始しております。小さくなってよりtawarayaらしい空間になりました。 月の前半はレトロフトの名山店をお休みして、後半のみの営業をすることにい …

no image

昔からあるものを、自分のものにしていく。

裄があってないと、誰かの古いもののお下がり、という風に見られる。 自分用に仕立てたものではないから、裄が合わない。 また袖丈もバランスが悪い。それも自分用に仕立ててないのだから仕方ない。 理想は、自分 …

フリそで

まだ三重暮らしに慣れないヒロシです。なれないよ、なれないよ。   少し振り返りまして、   昨年12月後半から鹿児島へ帰り、少しだけお仕事をしてました。   ひとつは、本業の着物のお仕事。   振袖を …

12月の企画展

もめん、久留米絣と、大分に眠る染物と、我が家に眠る反物。12/9,10 美山にて11:00~17:0012/12,13名山にて11:00~18:00




最近のコメント

アーカイブ