tawaraya

着物を販売しない着物屋です。

着物のこと

シエンタのCMに出てきた振袖が良い!

投稿日:2017年9月13日 更新日:

www.youtube.com

テレビをボーッとみてたら(←いかんいかん)ステキな振袖が目をかすめた〜。

調べてもどこが作ったかとか分からないよね〜。

どこが作ったんだろか〜、気になる〜。





-着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

考えが偏りすぎると、うまく進まない

ここ最近は資本主義社会が壊れることばかりに焦点がいってた。   ショベルカーを製造した会社は、ショベルカーを販売しないと回らない。   ショベルカーを購入した会社は、ショベルカーを …

台湾撮影クルー

台湾の撮影クルーがレトロフトへ。 こんな綺麗なモデルさんに浴衣を着させていただきました。 韓国留学中に知り合った台湾の女の子は ファッションも感覚も近かく気が合う子が多かったのを覚えています。 台湾行 …

no image

作り手には、伝えたい何かが、力が大きい。

ただいま西陣坐佐織の企画展を開催中。月曜まで。   9月にお会いしたばかりの佐竹さんに会う。 相変わらず元気で、出てくる言葉や会場で起こる事象が神がかる。 福の神のように、お客様を感動させたり、冗談を …

tawarayaのテーマ

さっき夫が思いついた新しいtawarayaのテーマ 「たまに着物を楽しめる大人になろう」 お洋服のお洒落もするけど 着物もたま〜に楽しむ そんな大人が増えたらいいな。

ファッションが終わる

最近のスムージーあるあるですが、   「リンゴやバナナを入れようと思うけど、   そのまま食べたほうがめちゃくちゃ美味しいと気づいて、   ほぼ丸かじりしてしまう。」 & …




最近のコメント

アーカイブ