しごとのこと ポエム 着物のこと

関わる人たちの幸せに

投稿日:2017年6月5日 更新日:

千年経てば みんな死ぬ

怒り 悲しみ みんな死ぬ

〜どこまで〜 中村佳穂

 

やりたいことやる

 

そのためのやらなきゃならないことが山積みだけど

 

一個ずつ済ませて

 

やりたいことやる

 

みんなに喜んでもらいたい

 

自己満足で終わらせない

 

関わる人たちの幸せに

 

少しでもなれたら嬉しいだけだ

 





-しごとのこと, ポエム, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ひとまず次の目標

  ひとまず、次の目標のため市立図書館へ行きまして。   本を借りてきまして。よくわからないまま、読んでます。   物質的にも、精神的にも、荷物を減らすと、スキマができま …

ごめんなさい、家に住んでますの。

  以前、「家に住まない暮らしへ移行する。」とか言ってブログを書きました。   家に住まない暮らしへ移行する。   読み返してみて、ヘンテコなブログだなぁと反省です。 & …

一ヶ月経ったよ。

    こっちにきて一ヶ月。はや一ヶ月。まだ一ヶ月?   三日で辞めたくなった現在の環境ですが、続いてます。   自分褒めたい。でもまだ先が長い。。 &nbsp …

no image

AIに仕事を奪われる前に

新天地に来て初の雨の日です。   少し涼しい。   ありがたい。雨の日、ありがたい。   こんにちは。ヒロシです。   まりこと同じところで一緒に働いてます。仕 …

10回目だった美山窯元祭りを振り返って。

前回の記事を書き出したときに気づくという失態。   10回という節目の美山窯元祭りがすーっと終わりそうだったので振り返ろうかなと。   毎年、11月3日をはさむように3〜5日間と開 …




最近のコメント

アーカイブ