しごとのこと ポエム 着物のこと

関わる人たちの幸せに

投稿日:2017年6月5日 更新日:

千年経てば みんな死ぬ

怒り 悲しみ みんな死ぬ

〜どこまで〜 中村佳穂

 

やりたいことやる

 

そのためのやらなきゃならないことが山積みだけど

 

一個ずつ済ませて

 

やりたいことやる

 

みんなに喜んでもらいたい

 

自己満足で終わらせない

 

関わる人たちの幸せに

 

少しでもなれたら嬉しいだけだ

 





-しごとのこと, ポエム, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

いつもより移動するだけで、非日常を楽しめる。

    先日、となりの県まで車を走らせて行ってきた。   確か結婚したてだったか、一眼レフのカメラを買ったときだったか。   5年以上前にここに来たことがある。   人吉城跡。             …

決算閉店セール開催中。3/25まで。

  ようやく香港旅行の2日目を書こうと思いまして。   まだうっすら記憶がありますからね。   しかしその前に、昨日から久しぶりのお店営業でした。( 3/20〜25 13 …

年末は年末らしく。

ガソリンスタンドの横にある洗車コーナー。   昨日あたりから混雑してる。   順番待ちの列ができてる。   人って可愛いなあと思う。   新年までに今年の汚れを …

お電話お待ちしております。

営業日が企画展とご予約のみになってしまうお知らせをしてから ありがたいことにお客様からのお電話をいただくことが多くなりました。 ご心配のお電話だったり、お仕事のお電話だったり、 いつも気にかけてくださ …

2月のポエム

毎月は書けなくなったポエムです。 毎月企画が思いつかないのです。 何か、思いつきたいんですけど。 思いつけ自分。




最近のコメント

アーカイブ