日々思うこと

福岡にて披露宴

投稿日:2017年6月9日 更新日:

今週末の11〜12日は鹿児島市のNCサンプラザ6階にて開催される呉服展示会に参加いたします。広い会場で振袖、留袖、名古屋帯、袋帯などなどたくさんの呉服反物を見られます。当日は二人で常駐しておりますのでどうぞ遊びにいらしてくださいませ。

つい先日福岡まで高校時代の友人の結婚披露宴へ列席してきました。

梅雨前だったのでお天気にも恵まれて素晴らしい吉日に。

旦那様のスピーチが素晴らしかったです。

いいところに嫁に行ってよかったね。

20年ぶりに会う友人もいて同窓会のようにいい時間を過ごしてきました。

高校時代は勉強ばかりしていて

女子校の雰囲気についていくのに必死で

おまけに今より10キロ以上太っていて、

正直いい思い出はあまりないと思っていたけれど

楽しかったこともたくさん思い出しました。

いい思い出に変換しよう。





-日々思うこと
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

台中に着く。

こんばんは。ヒロシです。 ただいま台湾で過ごしてます。 ほぼ、「移動」がメインです。 常に「移動」しています。 「移動」しながら写真撮って、ベンチで休んだりしながら、とくに行くあてもなく。 今回は、毎 …

no image

シエンタのCMに出てきた振袖が良い!

www.youtube.com テレビをボーッとみてたら(←いかんいかん)ステキな振袖が目をかすめた〜。 調べてもどこが作ったかとか分からないよね〜。 どこが作ったんだろか〜、気になる〜。

no image

たこあげしたよ

たこあげしたよー。 ペケペケの2人が昨年買ったらしい凧。 なんかすごく大きなタコ。 さすが選ぶタコがもう奇抜。 ほかの人たちが揚げてるタコがちっちゃくて、いやコイツが大きすぎて目立ちまくってた。 (↑ …

ゆずる

  以前、お坊さんのところへよく話を聞きに行ってた。   電車やバスで、お年寄りに席を譲るとき。   「次で降りますので」と言いながら、隣りの車両へ移動すること。 &nb …

未来とお金

こんばんは。ひろしです。   今、古家のDIYに頭を悩ませてましてね。   特に「屋根」ですね。うち、土瓦の屋根なんです。   まぁ立派な屋根ですね。セメント瓦より、良い屋根らしいんです。   まった …




最近のコメント

アーカイブ