着物のこと

三勝の浴衣展

投稿日:2017年6月20日 更新日:

6月22日まで三勝のゆかた展開催中です。

錦鯉のような浴衣や藍地の浴衣、色々届いております。

大事に永く10年は着ていただきたい浴衣です。





-着物のこと
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

明日から美山窯元祭り

明日、11/3から5日まで「第32回 美山窯元祭り」です。   弟の店「竹取食堂 休庵」の隣で、 来年の干支もの雑貨を販売したり、セール品を出したりします。   お祭りの時は着物関 …

きりとる

  そのときを切り取る。   自分のブログを読み返すだけでおもしろい。   そのときを切り取って残しておくことはおもしろいんだなと改めて。   こんなことを思っ …

no image

着物屋をかぶっていた

これまた2016年の11月ごろ下書きに残ってた記事。 ちゃんと出せるように見直して、出してみました。 昔っから、着物屋のイメージがよくなくて。   押し売りするだとか、買うまで帰さないよっ!とか。   …

no image

倒れました。

  今月の頭から針治療に通い始めた。   身体がずーっと重かったからそろそろやばいと思って夫婦で通っている。   週2で行ってる。妻は週1。   良くなってくる …

tawarayaから竹取食堂休庵へ

  六畳の普通の和室と隣接して作ったウッドデッキを使って   なんと7年以上お店を続けてきました。   そんな美山の空間を、今度は私の弟が使って商売を始めることに。 &n …




最近のコメント

アーカイブ