しごとのこと 日々思うこと 着物のこと

遅れをとった

投稿日:2017年7月15日 更新日:

f:id:ayarawat:20170715110259j:plain

 

出遅れてしまった。

 

方向転換をスムーズにできるように整えておくべきだった。

 

遅れ分を取りもどす。





-しごとのこと, 日々思うこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今必要ないもの、スーパーのレジ待ち。

今必要ないもの、スーパーのレジ待ち。   スーパーのレジが混んでるのに、近くで品出ししているバイトの子たち。 レジ混んでますよ。隣りのレジ開けて。と、言いそうになる。この気持ち要らない。 & …

明日晴れるかもしれないから、今日のうちに済まそう。

一皮むける。   さっき、いろんなことが繋ぎ合わさるような、貴重な時間を持った。   妻との会話の中、それは会話の中で自然とそうなっていく。   最近、妻がわたしを褒めて …

ダイエーブログ。

  香港旅行のことを書こうと思ってはいるんです。   しかし、わたしはダイエーに行ってきました。     なぜダイエーに行ったのか?話せば長くなるので割愛します …

no image

新品でも古着でも、今、きもちいいものを選べばいい。

私は、基本、新品の着物しか扱いません。 しかしお客様から依頼があったとき、古着を提案することもあります。

ストレスがある。

  ストレスがある。   今に追われてブログが書けない。。。   新天地にて、何もかも初めて尽くしで、知識や技術を蓄えるのに膨大な時間がかかりそうで辛い。。。 &nbsp …