しごとのこと 日々思うこと 着物のこと

きりとる

投稿日:2017年7月17日 更新日:

f:id:ayarawat:20170715110810j:plain

 

そのときを切り取る。

 

自分のブログを読み返すだけでおもしろい。

 

そのときを切り取って残しておくことはおもしろいんだなと改めて。

 

こんなことを思ってもすぐに忘れるんだけど。

 

切り取って、残して、明日の楽しみを増やしてく。

 





-しごとのこと, 日々思うこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

バランスを保つ。

最近、文字ばかりに寄りすぎている。   ブログを毎日続けるようなことをしているから当たり前なんですが。   文字に寄りすぎるとバランス悪いから、イメージもいじっておかねば。と思うん …

no image

シエンタのCMに出てきた振袖が良い!

www.youtube.com テレビをボーッとみてたら(←いかんいかん)ステキな振袖が目をかすめた〜。 調べてもどこが作ったかとか分からないよね〜。 どこが作ったんだろか〜、気になる〜。

遅れをとった

  出遅れてしまった。   方向転換をスムーズにできるように整えておくべきだった。   遅れ分を取りもどす。

着物は1年をとおして同じ形でつくられる衣料品。

  年間とおして、着物のお仕事だけで 生きていけたら幸せなんだろうか??   着物は、1年をとおして同じ形でつくられる衣料品。 細部を季節や格で変えたりするけれど。   …

no image

光風の茶会のお知らせ

2月11日、日曜日のご予定はありますか。 毎年沈壽官陶苑さんにて梅見の時期に開催される「光風の茶会」が今年も開催されます。友の会限定でお知らせが届くお茶席のご予約はもう終わってしまいましたが、当日でも …