しごとのこと 日々思うこと 着物のこと

きりとる

投稿日:2017年7月17日 更新日:

f:id:ayarawat:20170715110810j:plain

 

そのときを切り取る。

 

自分のブログを読み返すだけでおもしろい。

 

そのときを切り取って残しておくことはおもしろいんだなと改めて。

 

こんなことを思ってもすぐに忘れるんだけど。

 

切り取って、残して、明日の楽しみを増やしてく。

 





-しごとのこと, 日々思うこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

頭の中では書けたのに、画面に文字が出てこないよ。

なんかこう、頭の中に次から次に文章が出てくるときがあるけど、   それをそのまま文字に起こしてくれるような時代がくるんだろか。   人工知能とかなんとかで。   いざブロ …

友達なんていらないなんて言わないよ絶対。

今回一緒に旅した友人夫婦は結婚記念日が同じ。 学生の頃から仲良くしています。   わたしたち夫婦はおたがい人に頼ることが苦手です。 弱音をはいたり、感じた毒をそのまま吐き出したり、 それをし …

自分は収入少ない方不安定な方を選択した

庭先に生えた虎の尾。   茶花にしてはなんか豪華。   天気が良すぎて、いつもの夏よりクーラーが稼働している。   今日なんか雨もってるから最悪だ。   湿気と …

デザインのお仕事も。

  ここずーっとデザインのお仕事が頭の中にいる。   いつもどこか片隅にありながら、生活する。     常に考えているわけでなく。   晴れの日に漠然 …

no image

シンプルな心掛け

ネットに繋がった環境で過ごすのは、   ついつい情報とか記事とかをボーッと見るだけの時間が増えてしまう。   これからは、ボーッと見るだけの時間より、   記事を書いたり …