しごとのこと 日々思うこと 着物のこと

きりとる

投稿日:2017年7月17日 更新日:

f:id:ayarawat:20170715110810j:plain

 

そのときを切り取る。

 

自分のブログを読み返すだけでおもしろい。

 

そのときを切り取って残しておくことはおもしろいんだなと改めて。

 

こんなことを思ってもすぐに忘れるんだけど。

 

切り取って、残して、明日の楽しみを増やしてく。

 





-しごとのこと, 日々思うこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

電化製品さまさま

休みの日の1日。     朝起きて、とりあえずTVを付け、お湯を沸かし、漢方の薬を飲み、   洗濯機をまわして、洗い物を食洗機に入れてスタートさせて、   朝ド …

長野県をゆく/〈 月夜の蚕小屋 〉という宿へ

  さあ、宿です。   おそらく、ここ数年のトレンドは「宿」です。   住処の供給過剰により、空き家増加、人口も減少しますから、家が余ります。   そして民泊、 …

高級呉服展示会

  今週末、9/9~9/11まで天文館で 呉服展示会がありまして、私たちも参加しています。   モノとして売りたいものが見つからない中、 年に数回あるこの時だけは売りたいものがある …

台湾に行く前にもうお腹いっぱい

こんばんは。ヒロシです。   えー、明日の朝、台湾、の予定です。。     ちょっと一度振り返っておこうと。。   えー、12/1の午前にアパートを出てから、、 …

フランス語のことを

こんばんは。   もし、今日、金曜ロードショーでジブリ作品があったとしても   わたしはそれを見ることができない。   そんな生き方を選んだのです。どうも、ヒロシです。 …




最近のコメント

アーカイブ