しごとのこと 日々思うこと 着物のこと

きりとる

投稿日:2017年7月17日 更新日:

f:id:ayarawat:20170715110810j:plain

 

そのときを切り取る。

 

自分のブログを読み返すだけでおもしろい。

 

そのときを切り取って残しておくことはおもしろいんだなと改めて。

 

こんなことを思ってもすぐに忘れるんだけど。

 

切り取って、残して、明日の楽しみを増やしてく。

 





-しごとのこと, 日々思うこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

昔からあるものを、自分のものにしていく。

裄があってないと、誰かの古いもののお下がり、という風に見られる。 自分用に仕立てたものではないから、裄が合わない。 また袖丈もバランスが悪い。それも自分用に仕立ててないのだから仕方ない。 理想は、自分 …

元気です。

  こんにちは。まりこです。   夫のブログを読んで心配された方もいらっしゃるかもしれませんね。   6月にある場所へ二人で旅するために   夫より一足先に旅立 …

台湾、着きましたー。

おはようございます、ヒロシです。 台湾、無事に着きましたー。 一晩明かしまして、なんとお腹も壊しておりません。 二人とも元気に歩き回っております。 昨日は歩き疲れて夜飯も食べずに眠ってしまいました。 …

ありがとうございました。

美山での営業を終え、0202のかんざしとオーダー草履展無事に終了いたしました。 熊本にいる間に、夫がお知らせDMを出してくれたので ちゃんと皆さんに届いているのか心配していましたら、 オープンしてすぐ …

ハウルもトトロも見たよ。

  先日、テレビで「トトロ」ありましたね。     わたしはジブリで癒されるので、     金曜ロードショーで放送されるときはなるべくジブリ映画なら見 …




最近のコメント

アーカイブ