しごとのこと 着物のこと

お電話お待ちしております。

投稿日:2017年7月18日 更新日:

営業日が企画展とご予約のみになってしまうお知らせをしてから
ありがたいことにお客様からのお電話をいただくことが多くなりました。
ご心配のお電話だったり、お仕事のお電話だったり、
いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます。
支えていただいてるんだなぁと改めて感謝しております。

昨日はアームカバーが欲しいとのお電話。
こうやって声をかけていただけることは役に立っている気がして本当に嬉しいです。
ご希望のお時間に名山を開店して商品をご覧いただきました。
小さなお仕事でも構いません。
美容院にご予約するようにお気軽にお電話くださいませ。





-しごとのこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

8月のポエム

毎月書いてるポエムです。 8月は暑かったので文章少めに。

no image

着物屋は今も未来もブルーオーシャン。

着物屋になるときの決め手が何個かあったのですが、 「父からの”着物屋って簡単だよ”という洗脳」も   決め手のうちの一つで、そのほかにもいろいろあって、   そのうちの一つが &n …

tawarayaから竹取食堂休庵へ

  六畳の普通の和室と隣接して作ったウッドデッキを使って   なんと7年以上お店を続けてきました。   そんな美山の空間を、今度は私の弟が使って商売を始めることに。 &n …

no image

最終的には、私を売ります。

  最終的には、私を売ります。   私という人間を買ってもらえるようになったら   強い!   私から着物を買うと、もれなく私という偏屈なやっかい者がつきまとい …

ダイエーブログ。

  香港旅行のことを書こうと思ってはいるんです。   しかし、わたしはダイエーに行ってきました。     なぜダイエーに行ったのか?話せば長くなるので割愛します …




最近のコメント

アーカイブ