しごとのこと 着物のこと

お電話お待ちしております。

投稿日:2017年7月18日 更新日:

営業日が企画展とご予約のみになってしまうお知らせをしてから
ありがたいことにお客様からのお電話をいただくことが多くなりました。
ご心配のお電話だったり、お仕事のお電話だったり、
いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます。
支えていただいてるんだなぁと改めて感謝しております。

昨日はアームカバーが欲しいとのお電話。
こうやって声をかけていただけることは役に立っている気がして本当に嬉しいです。
ご希望のお時間に名山を開店して商品をご覧いただきました。
小さなお仕事でも構いません。
美容院にご予約するようにお気軽にお電話くださいませ。





-しごとのこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

薩摩焼の里 美山では、竹林整備が進んでいます。

  薩摩焼の里 美山では、竹林整備が進んでいます。   この取り組みは、美山地域に関わる人たちで行われています。   ある人は、美山で飲食店を営みながら、休みの日に竹を切 …

no image

こころがおどるものを仕込んでいれば、不意打ちで喜びに触れられていい。

いつのまにかもう長袖があたりまえになってる。   自分と向き合ってるあいだに冬へ向けてのもう秋だ。   淡い水色のシャツはとうに仕舞い込んだらしい。   肌触りのここちよい綿の長袖カットソーがこれから …

スタート

  こんにちは。お久しぶりになりました。ヒロシです。   暑い。。。   もう最近は「暑い」しか発してないんじゃないか、 というほど暑い暑いと言って更に暑い気分になってい …

パン屋「わざわざ」

香港の話はまだまだ書きたいのだけれど、またまた旅日誌。 全く同じ日に入籍した友人夫婦とまだ雪の残る長野へ行ってきました。   長野県をゆく/宿に着くまでを振り返る 長野県をゆく/〈 月夜の蚕 …

文章力をつけるために

〇〇だより、を定期的に出そうと決めました。 自分の文章力の無さに嫌になりますが、 習字のように書いてれば見れたものになるんじゃないかと苦手なものにチャレンジです。 若い頃は、女の子と喋れなくて彼女が出 …