しごとのこと 着物のこと

お電話お待ちしております。

投稿日:2017年7月18日 更新日:

営業日が企画展とご予約のみになってしまうお知らせをしてから
ありがたいことにお客様からのお電話をいただくことが多くなりました。
ご心配のお電話だったり、お仕事のお電話だったり、
いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます。
支えていただいてるんだなぁと改めて感謝しております。

昨日はアームカバーが欲しいとのお電話。
こうやって声をかけていただけることは役に立っている気がして本当に嬉しいです。
ご希望のお時間に名山を開店して商品をご覧いただきました。
小さなお仕事でも構いません。
美容院にご予約するようにお気軽にお電話くださいませ。





-しごとのこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

やりがい感謝

先日、お客さま宅へ寄ったときのこと。   「この間、あの帯を結んで出かけたのよ〜」と 嬉しそうに写真を見せてくれた。   写っていたのは、単衣の着物に お買い上げ頂いた帯を合わせた着こなしでとてもステ …

もう99%くらいのモノが必要ないんじゃないか

あけましておめでとうございます。   2017年になりました。   平成29年と聞くと、30年が来年か、「結構経ったな平成」と感じました。   28年のときは何も感じなか …

no image

出し手と受け手の両方に知識や文化がないと成立しない良さ

  ここ最近は逃げ恥のおかげ、ムズキュンのために生きていられる。   恋ダンスも練習してる。披露しないけど練習してる。   星野源の曲が好きだった。今売れまくってて嬉しい …

ポニーメイツ

申し訳ございません。 明日19日は営業予定でしたが、都合によりtawaraya美山は休業致します。 20日〜22日までは予定通り営業致しますのでどうぞよろしくお願い致します。 今朝はポニー号が美山へや …

待つ、松、お待ちしております。

今月24~26日に、春の京扇会といたしまして天文館で3日間、呉服展示会が開催されます。   期間中は、天文館のNCサンプラザ6Fホールにおります。   みなさま、お待ちいたしており …




最近のコメント

アーカイブ