しごとのこと 日々思うこと 着物のこと

7月のポエム

投稿日:2017年7月22日 更新日:

f:id:ayarawat:20170722141139p:plain

 

お客様向けのDMに、最近はひろしポエムを乗せて届けるようになりました。

 

 

私の着物に関することとかが伝わればいいなと思ったり、

 

季節ならではの着物あるあるが書けたらいいなと思っています。

 





-しごとのこと, 日々思うこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

tawarayaから竹取食堂休庵へ

  六畳の普通の和室と隣接して作ったウッドデッキを使って   なんと7年以上お店を続けてきました。   そんな美山の空間を、今度は私の弟が使って商売を始めることに。 &n …

料理も減らせる。

妻と暮らす時間が減ったことで、   自分で料理をする必要が出てきた。   そのおかげで料理をすることも好きになってきた。   料理をする自分になったことで、視点が変わった …

着なくなった着物が再生するときもまた喜びが生まれる。

——————————————&# …

企画展を終えて

<↑パリ/シャルル・ド・ゴール空港にて>   4日間の企画展が終了しました。   皆さまありがとうございました。   この4日間。   朝早く起きて、オープン3 …

ものに溢れた現代に生きるわたしたちは豊かではない

  これは使っててもいずれ捨ててしまうだろうな。   そう思いはじめたら、買わなくなってしまった。   そんなものに溢れた現代に生きるわたしたちは、豊かではないんだ。 & …