しごとのこと 日々思うこと 着物のこと

7月のポエム

投稿日:2017年7月22日 更新日:

f:id:ayarawat:20170722141139p:plain

 

お客様向けのDMに、最近はひろしポエムを乗せて届けるようになりました。

 

 

私の着物に関することとかが伝わればいいなと思ったり、

 

季節ならではの着物あるあるが書けたらいいなと思っています。

 





-しごとのこと, 日々思うこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

世界中を駆け巡りたい、なんの能力もないけど。

この歳になって(約40歳〕やりたいことが少し見えた。 世界中を駆け巡りたい。 英語喋れないけど。 海外怖がってるけど。 お腹すぐ壊すけど。 役立つ能力を全く身につけず生きてきたけど。 あ、 着物を畳む …

レトロフトも8周年

tawaraya営業時に2014年5月から3年間お世話になったレトロフト。 今日でOPEN8周年記念ということで 久しぶりにみんなの顔を見にいってきました。 ペケペケちゃん、イカちゃんに、古書リゼット …

もう99%くらいのモノが必要ないんじゃないか

あけましておめでとうございます。   2017年になりました。   平成29年と聞くと、30年が来年か、「結構経ったな平成」と感じました。   28年のときは何も感じなか …

バランスを保つ。

最近、文字ばかりに寄りすぎている。   ブログを毎日続けるようなことをしているから当たり前なんですが。   文字に寄りすぎるとバランス悪いから、イメージもいじっておかねば。と思うん …

no image

作り手には、伝えたい何かが、力が大きい。

ただいま西陣坐佐織の企画展を開催中。月曜まで。   9月にお会いしたばかりの佐竹さんに会う。 相変わらず元気で、出てくる言葉や会場で起こる事象が神がかる。 福の神のように、お客様を感動させたり、冗談を …




最近のコメント

アーカイブ