デザインのこと ポエム 企画展のお知らせ

よし、ちゃんとしよ

投稿日:2017年7月23日 更新日:


夫が最近、文章を書くようになりました。
毎月のお知らせのお葉書のポエムを書いているのも夫です。
正直なことが長所の夫なのでストレートなポエムができるのを私も楽しみにしています。
何の気なしに始めたお葉書ですが褒めてくださるお客様もいてありがたいです。
飽きっぽいポエマー夫のブログはお引越しを繰り返して今回が3代目。
はてなブログは続きますかな。





-デザインのこと, ポエム, 企画展のお知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あえて不便を生活に取り入れる。

  前回、抱えてたものを手放すことを書いた。   手放した後に、手放して空いたスペースに何か入れたくなった時、   不便なものを入れてみることを提案する。   …

2月のポエム

毎月は書けなくなったポエムです。 毎月企画が思いつかないのです。 何か、思いつきたいんですけど。 思いつけ自分。

no image

ないことで、あることに感謝する。

ない環境だから、 あることにありがたみを感じる。 ないことで、 あることに、 あったことに気づき、感謝できる。 あると、 当たり前にあると、 あることの感謝を忘れる。忘れがち。 埋め尽くされるほどある …

美山窯元祭り、終了しました。

第32回美山窯元祭りが無事に終了しました。   お越しいただきました皆様、ありがとうございました。   私たちtawarayaは、昨年弟に譲ってからはひっそりと祭りの時は営業してい …

no image

2月の企画展/24,25,26 春の京扇会

2018.2/24,25,26 open 10:00 ~ 17:00 close (最終日は16:00まで) 場所:NCサンプラザ6階大ホール/鹿児島し東千石町2-30 展示品目:振袖・黒留袖・色留袖 …