デザインのこと ポエム 企画展のお知らせ

よし、ちゃんとしよ

投稿日:2017年7月23日 更新日:


夫が最近、文章を書くようになりました。
毎月のお知らせのお葉書のポエムを書いているのも夫です。
正直なことが長所の夫なのでストレートなポエムができるのを私も楽しみにしています。
何の気なしに始めたお葉書ですが褒めてくださるお客様もいてありがたいです。
飽きっぽいポエマー夫のブログはお引越しを繰り返して今回が3代目。
はてなブログは続きますかな。





-デザインのこと, ポエム, 企画展のお知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

デザインのお仕事も。

  ここずーっとデザインのお仕事が頭の中にいる。   いつもどこか片隅にありながら、生活する。     常に考えているわけでなく。   晴れの日に漠然 …

no image

ぞうりとかんざし展3日目

  昨日まででレトロフトでの企画展を終えました。   今日から場所を移して美山にて開催。明日が最終日です。   一昨日、昨日とレトロフトの以前のフロアをお借りして、久しぶ …

これから先に蒔く

  今の自分たちがなんとか生きていけているのは 過去の自分たちがそれなりに頑張ったんだろうなと、ふと思う。   じゃあ今の自分たちは、今をどう生きるか、 過去の自分たちに感謝しなが …

美山で出来た器たち

  何十年も前につくられた陶器が、今の時代に良かったりする。   この写真の皿も民藝のようなものだ。   ものの価値って人それぞれで、ゴミにしか見えない人もいれば、 &n …

本日、美山の朝マルシェですよ。

今日も良い天気でした。   しかしこの間の桜島のドカ灰が留まったまま。 どの車を見てもグレーがかってる。 この晴天では、風が吹くと灰が舞い上がる。 こんなとき降ってくれたら、といつも嫌がる雨 …




最近のコメント

アーカイブ