日々思うこと

朝ごはん

投稿日:2017年8月1日 更新日:

実家に帰るとふかふかのお布団に美味しいご飯。
結婚してからは特に、
なんでもない料理でも
誰かの作ったご飯はとっても美味しく感じます。

両親が共に元気でいてくれて
30過ぎても甘えさせてくれるのは
ありがたいことですね。





-日々思うこと
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

マッサージ二回目

こんばんは。ヒロシです。 先日、台中にて初のマッサージを受けたんです。 しばし休憩。 (↑恥ずかしいほど、昇天してる写真あります。) 気持ちよくて、ここ数ヶ月の疲れが飛んだんじゃないかってほど幸せだっ …

家に住まない暮らしへ移行する。

  家に住まない。という暮らしかたができないかと、考えている。   もう家以外の場所にいろんなものが揃っているから、家がいらないはずなんです。     習慣とか …

コロコロ大事。

  こんにちは。ひろしです。   なんと2連休ですっ。昨日から休んでて今日まで休みっ。   この2日間を利用して、わたしたちは完全な健康体にもっていきたい。   …

もう戦いは始まっている。

  うちには食器洗い機がある。   キッチンが狭いのでとても不釣り合い。   買ったのではなく、いただきものです。   ものを大事にする妻にとっては、 &nbs …

着物屋の仕事は忙しいのか。

『父さんの若い頃は、「副業」って言葉があってなぁ、 1人一社にしか所属できなかったんだぞ。副業禁止と言ってだな〜、』   と言うときが来たりして(子どもいないけど)   田舎の人々 …




最近のコメント

アーカイブ