お出かけ レトロフト

フルーツティー

投稿日:2017年8月3日 更新日:


お仕事終わりに笹野製茶さんのフルーツティーセット。
紅茶も淹れ方次第で香りも味もとっても美味しくいただけるのですね。
お茶屋さんや、文房具屋さんやおやつ屋さん、靴屋さんなどなどなど
いろんなお店が営業していたりするのでレトロフトに行くのが楽しみです。

たまにはご褒美にデザートをゆっくりいただくのもいいですね。
夏バテの毎日ですがホッと一息つけました。





-お出かけ, レトロフト
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

初めてのリゾバ夫婦生活/朝食と温泉が今のご褒美

  ご無沙汰しておりました。 まりこです。   期間限定のサラリーマン生活になって変わったのは 休日を実感できるようになったこと。 自営業の時は休日とはいっても常に仕事のことが頭か …

してやられる。

台中の誠品書店ってところにて。 誠品書店は、TSUTAYAが店舗デザインを参考にしたらしいんですけど(誰から聞いたんだろ?) センスの良いお店が並んでて。 そのうちのどこか一店舗の前を通ってるとき、 …

熊本の蕎麦。

ご無沙汰してしまいました。 まりこです。 今日は夫が会いに来てくれました。 こちらに来てからちょうど10日目。 去年、島根の群言堂へいった時も寂しくならなかったので、 全く心配していなかったのですが、 …

3泊4日 釜山の旅

去年は香港、パリ、台湾と10年分の海外旅行をしてしまったので 2019年は海外は休憩。と思っていたのだけど 友人夫婦との食事会での会話の流れで 「来週釜山へ行こう!」ということに。 釜山は16年前に韓 …

徳丸漬物

お昼から地元の徳丸漬物さんへ。 朝食でお出ししている大根のお漬物が ご宿泊のお客様にとても評判がいいのです。   車無しの生活にも慣れてきました。 歩いて30分ほどの距離までなら行けない事は …




最近のコメント

アーカイブ