お出かけ 日々思うこと 美山のこと

絶景

投稿日:2017年8月4日 更新日:


お客様宅から帰る途中、田んぼが波打ってる!

写真を撮りたくて、車を降りたら小さな神社も見つけました。

ここの木陰はとても涼しいです。

夏の暑さでくたびれ気味だったけど強い日光のおかげでこんな場所が見つかるんですね。

たまに通る道だけど気づかなかったな。





-お出かけ, 日々思うこと, 美山のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

営業についてのお知らせ

いつもtawarayaをご利用いただき誠にありがとうございます。 毎月16日から月末まで名山町レトロフトにて営業しておりましたが、 これからは、ご予約の方の接客を優先にさせていただき 店舗営業は企画展 …

美山の朝マルシェのフライヤー作りました。

こんばんは。   GWももう終わりですかっ。   身体が筋肉痛で連休過ごしましたので、温泉行きたい。。つれづれの湯、行きたい。   さて、、、   美山にて来週 …

ソウルへ

——————————————&# …

無題

  夜中の雨と雷がはげしくて。   一度停電したりとか、叩きつける雨音が寝かせてくれなかった。     昨日のお昼は、湿気を感じるけどいいお天気で。 &nbsp …

高森湧水トンネル公園

まり子です。 観光ブログになりつつありますが、またまた高森町案内。 南阿蘇は水道水から出る水まで本当に美味しい。 水が美味しいから豆腐もお米もなんでも美味しくできるみたい。 昔、延岡に続く国鉄トンネル …