お出かけ 日々思うこと 美山のこと

絶景

投稿日:2017年8月4日 更新日:


お客様宅から帰る途中、田んぼが波打ってる!

写真を撮りたくて、車を降りたら小さな神社も見つけました。

ここの木陰はとても涼しいです。

夏の暑さでくたびれ気味だったけど強い日光のおかげでこんな場所が見つかるんですね。

たまに通る道だけど気づかなかったな。





-お出かけ, 日々思うこと, 美山のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

はたらくスタイルはかわる

ふと考えたことを文にしてみる。   会社は、人を雇用して経営していく。   売上アップをめざす。   人の雇用を増やすと人件費が増えるから   更に売上アップを …

no image

いつもより移動するだけで、非日常を楽しめる。

    先日、となりの県まで車を走らせて行ってきた。   確か結婚したてだったか、一眼レフのカメラを買ったときだったか。   5年以上前にここに来たことがある。   人吉城跡。             …

ごめんなさい、家に住んでますの。

  以前、「家に住まない暮らしへ移行する。」とか言ってブログを書きました。   家に住まない暮らしへ移行する。   読み返してみて、ヘンテコなブログだなぁと反省です。 & …

白薩摩の絵付け体験

夏休みの工作で美山陶遊館はとっても賑やか。 10年も美山にいながら、絵心も無いし不器用なのでこの手の担当は夫に任せていたのですが、、、 グッドネイバーズジャンボリーに美山の絵付け体験を紹介する。 とい …

<デザインのお仕事>美山オリジナル切手シートの制作

今まで関わってきた着物屋以外のお仕事紹介もしていこうと思いまして。   今回は、もうすぐ発売【2017年10月23日(月)】になる   美山オリジナル切手シートのテーマや文章、レイ …