お出かけ 日々思うこと 美山のこと

絶景

投稿日:2017年8月4日 更新日:


お客様宅から帰る途中、田んぼが波打ってる!

写真を撮りたくて、車を降りたら小さな神社も見つけました。

ここの木陰はとても涼しいです。

夏の暑さでくたびれ気味だったけど強い日光のおかげでこんな場所が見つかるんですね。

たまに通る道だけど気づかなかったな。





-お出かけ, 日々思うこと, 美山のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

どちらでもいい。

  喜劇でも悲劇でもいい。   どちらもエンタメ。   視聴者、わたし以外の誰か。   そんな人たちのこころが揺れ動くとき、   わたしのこころは、よ …

料理をするとき

  料理をするとき、   1番大事にするのは、美味しいかどうか。   その次に大事なのが、後片付け、な私です。   あったかい料理を美味しく食べてもらいたいと思 …

あれから二年。

  まりこです。   こちらはまだまだ肌寒い日が続いています。   桜と共にシャクナゲも見頃。   シャクナゲって名前は聞いたことあったけれど   見 …

no image

竹取食堂休庵への悩み

美山のお店がご飯屋に変わって早やひと月が経ち、   ありがたいことに宣伝もしていただいたりで   なんとか弟が続けられているようです。   今の時点で、美山にはきもの、和 …

上色見熊野座神社へ

本日休日、晴れました!   バスで通るたびに気になっていた上色見熊野座神社に お散歩がてら行ってきました。   郵便局の真向かいにあるのでわかりやすい場所。 入り口の狛犬が愛嬌あっ …




最近のコメント

アーカイブ