お出かけ 日々思うこと 美山のこと

絶景

投稿日:2017年8月4日 更新日:


お客様宅から帰る途中、田んぼが波打ってる!

写真を撮りたくて、車を降りたら小さな神社も見つけました。

ここの木陰はとても涼しいです。

夏の暑さでくたびれ気味だったけど強い日光のおかげでこんな場所が見つかるんですね。

たまに通る道だけど気づかなかったな。





-お出かけ, 日々思うこと, 美山のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

小さく小売業を続けるにあたって

  本当は着物が売りたい!   色々考えてしまって売れなくなってしまっている。   小売業が辛くなってしまって、ただいま放棄している。   いろいろと着物に関す …

美山の器「桂木陶芸」

「イベント用に日常使いしている薩摩焼を貸してくださいませんか。」 とお願いしたらこんな素敵な器が。 絵付けの器は50年以上前のもので、 当時は美山に共同登り窯があり、そちらで焼いたものだそうです。 器 …

no image

シンプルな心掛け

ネットに繋がった環境で過ごすのは、   ついつい情報とか記事とかをボーッと見るだけの時間が増えてしまう。   これからは、ボーッと見るだけの時間より、   記事を書いたり …

高級呉服展示会

  今週末、9/9~9/11まで天文館で 呉服展示会がありまして、私たちも参加しています。   モノとして売りたいものが見つからない中、 年に数回あるこの時だけは売りたいものがある …

no image

シエンタのCMに出てきた振袖が良い!

www.youtube.com テレビをボーッとみてたら(←いかんいかん)ステキな振袖が目をかすめた〜。 調べてもどこが作ったかとか分からないよね〜。 どこが作ったんだろか〜、気になる〜。




最近のコメント

アーカイブ