1daykimono しごとのこと 着物のこと

台湾撮影クルー

投稿日:2017年8月11日 更新日:


台湾の撮影クルーがレトロフトへ。
こんな綺麗なモデルさんに浴衣を着させていただきました。

韓国留学中に知り合った台湾の女の子は
ファッションも感覚も近かく気が合う子が多かったのを覚えています。
台湾行ってみたいな〜。

こちらのモデルさんは林思廷さんというお名前だそうです。
自然体でとても感じのいい可愛らしい方でファンになってしまいました。
CCレモンに似たドリンクのCMに出られてるみたい。





-1daykimono, しごとのこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

着物屋は今も未来もブルーオーシャン。

着物屋になるときの決め手が何個かあったのですが、 「父からの”着物屋って簡単だよ”という洗脳」も   決め手のうちの一つで、そのほかにもいろいろあって、   そのうちの一つが &n …

ごめんなさい、家に住んでますの。

  以前、「家に住まない暮らしへ移行する。」とか言ってブログを書きました。   家に住まない暮らしへ移行する。   読み返してみて、ヘンテコなブログだなぁと反省です。 & …

家に住まない暮らしへ移行する。

  家に住まない。という暮らしかたができないかと、考えている。   もう家以外の場所にいろんなものが揃っているから、家がいらないはずなんです。     習慣とか …

花菱小紋展

  GWもあっという間に終わりまして。   とても充実したGWを過ごしました。   昨年までは美山に店舗を構えていたのでGWも着物、雑貨、喫茶と営業しました。 &nbsp …

no image

作り手

売ることが下手な作り手、 作るしか能のない作り手、 そういう人が魅力的。 なんでもできる人より、 それしかできない人の方が おもしろいもの作りそう。 これは狙って出来ない。 素で、器しか作れません。っ …




最近のコメント

アーカイブ