1daykimono しごとのこと 着物のこと

台湾撮影クルー

投稿日:2017年8月11日 更新日:


台湾の撮影クルーがレトロフトへ。
こんな綺麗なモデルさんに浴衣を着させていただきました。

韓国留学中に知り合った台湾の女の子は
ファッションも感覚も近かく気が合う子が多かったのを覚えています。
台湾行ってみたいな〜。

こちらのモデルさんは林思廷さんというお名前だそうです。
自然体でとても感じのいい可愛らしい方でファンになってしまいました。
CCレモンに似たドリンクのCMに出られてるみたい。





-1daykimono, しごとのこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

きららの楽校の食器を選びました。

こんにちは。ヒロシです。   もう2019年も3分の1を終えようとしてるね。   鹿児島滞在中に関わらせていただいたお仕事のこと書いておきます。 2019年1月後半から、3月初旬に納品で完了させたお仕 …

6/29~7/2の企画展のお知らせ

– – – – – – – – – – – – 2018 …

パン屋「わざわざ」

  香港の話はまだまだ書きたいのだけれど、またまた旅日誌。 全く同じ日に入籍した友人夫婦とまだ雪の残る長野へ行ってきました。   長野県をゆく/宿に着くまでを振り返る 長野県をゆく/〈 月夜の蚕小屋 …

no image

私という着物屋は偏っている。

私が思っていた「良い着物屋」とは何だったのか?   ・「欲しい人に欲しいものをちゃんと届ける」 ・ 下品なことをしてはならない。 ・ 着物にふさわしい人になろう。 ・ この人から買ってよかったと思われ …

no image

いつからか腫れ物に触れるように繊細になってしまったのでは。

  いつからか着物は、繊細に扱わないといけないものになってしまって、 それで、人が触れることも遠い日常になってしまっていったのではないか。




最近のコメント

アーカイブ