企画展のお知らせ 着物のこと

ちんがら市

投稿日:2017年8月16日 更新日:


今朝から「ちんがら市」始まりました。お知らせも前日だったので、ゆっくり構えていたら

営業開始と同時にお客様が来てくださってありがたい幕開け。

紙袋を忘れてしまったり、値段付けがまだだったり、準備不足でゴメンなさい。
美山までご来店くださりありがとうございました。
お話できてとても楽しかったです。

小松屋さんのデッドストック品も並んでおります。
飾って眺めていたい、更紗やろうけつ染も届いていました。
こんな着物を着てくださる方がいたらいいなぁ。
一目惚れして手に入れた小松屋の更紗はいちばんのお気に入りです。
個性的で、色も柄も何度見ても好き。
袖を通すと自信も持てるし、元気が出ます。
どなたかにとってそんなお気に入りが見つかるお手伝いができたら幸せだろうな。





-企画展のお知らせ, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

割烹着のネット販売について

割烹着へのお問い合わせを多数頂いております。 ありがとうございます。 申し訳ございませんが、店頭分はご予約が埋まってしまったため、 今回入荷分はネット販売が出来ません。 仕立てに出したものが届き次第ネ …

レトロノッテ〜キモノデナイト

先週、レトロフト二周年記念イベント「レトロノッテ〜キモノデナイト〜」がにぎやかに開催されました。豪華な景品の釣れるpekepeke釣り堀も大好評。私も花の木さんのサンドイッチチケットを獲得。 お琴と尺 …

減らしつづけたらどうなるの?

晴天がつづきます。   きもちのいい、掃除とかしたくなる天気ですね。   どうも、スムージー生活約2週間のひろしです。   ちなみに今晩のご飯はこちら↓   & …

年末は年末らしく。

ガソリンスタンドの横にある洗車コーナー。   昨日あたりから混雑してる。   順番待ちの列ができてる。   人って可愛いなあと思う。   新年までに今年の汚れを …

これで平常運転

  台風がくるって言うと、すこしだけ嬉しい。 皆が動けなくなって止まるから。 学生の頃の、休校になる喜びと同じような。 予定していたことがキャンセルになって困るけど、 自分だけじゃなくて、ほ …




最近のコメント

アーカイブ