企画展のお知らせ 着物のこと

ちんがら市

投稿日:2017年8月16日 更新日:


今朝から「ちんがら市」始まりました。お知らせも前日だったので、ゆっくり構えていたら

営業開始と同時にお客様が来てくださってありがたい幕開け。

紙袋を忘れてしまったり、値段付けがまだだったり、準備不足でゴメンなさい。
美山までご来店くださりありがとうございました。
お話できてとても楽しかったです。

小松屋さんのデッドストック品も並んでおります。
飾って眺めていたい、更紗やろうけつ染も届いていました。
こんな着物を着てくださる方がいたらいいなぁ。
一目惚れして手に入れた小松屋の更紗はいちばんのお気に入りです。
個性的で、色も柄も何度見ても好き。
袖を通すと自信も持てるし、元気が出ます。
どなたかにとってそんなお気に入りが見つかるお手伝いができたら幸せだろうな。





-企画展のお知らせ, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

電化製品さまさま

休みの日の1日。     朝起きて、とりあえずTVを付け、お湯を沸かし、漢方の薬を飲み、   洗濯機をまわして、洗い物を食洗機に入れてスタートさせて、   朝ド …

no image

もっともっと、常識外れていく。

  意識の部分では、無謀と思えることをしようよ。   そしたら、無意識がバランス取ってくれるって。  

6/29~7/2の企画展のお知らせ

– – – – – – – – – – – – 2018 …

台湾撮影クルー

台湾の撮影クルーがレトロフトへ。 こんな綺麗なモデルさんに浴衣を着させていただきました。 韓国留学中に知り合った台湾の女の子は ファッションも感覚も近かく気が合う子が多かったのを覚えています。 台湾行 …

ファッションが終わる

最近のスムージーあるあるですが、   「リンゴやバナナを入れようと思うけど、   そのまま食べたほうがめちゃくちゃ美味しいと気づいて、   ほぼ丸かじりしてしまう。」 & …