着物のこと

ポニーメイツ

投稿日:2017年8月18日 更新日:

申し訳ございません。
明日19日は営業予定でしたが、都合によりtawaraya美山は休業致します。
20日〜22日までは予定通り営業致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
今朝はポニー号が美山へやってきました!
こんな可愛らしいポニーメイツ達が運転して移動して、
アンテナ伸ばして音のチェックしたり、お話の内容考えたり、
朝から頑張っているのですね。
スタッフさん無しで2人っきりで準備してるのに驚きました。

すごいな〜。





-着物のこと
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

卒業式の服装問題

三月は卒業シーズン。入学式も控えているので、着物の着用も増えます。   着物に関わらず、卒業式や入学式の服装って難しいなぁと思います。   そのときしか着られない服装が多いような気 …

no image

私という着物屋は偏っている。

私が思っていた「良い着物屋」とは何だったのか?   ・「欲しい人に欲しいものをちゃんと届ける」 ・ 下品なことをしてはならない。 ・ 着物にふさわしい人になろう。 ・ この人から買ってよかったと思われ …

ひと息ついてもいいのかな、師走。

  企画展を終えて、   大々的に企画をうつことが合わない気がしてきたもので、   誰か一人の「ほしい」に応える形で企画をうちました。   大勢に知らせるわけで …

no image

いつからか腫れ物に触れるように繊細になってしまったのでは。

  いつからか着物は、繊細に扱わないといけないものになってしまって、 それで、人が触れることも遠い日常になってしまっていったのではないか。

サタケのおやじが来られるそうで。

    先週の決算閉店セールから今日まで。   予定が詰まりすぎて大変。   ありがたいことにいろんな注文いただいたり、   またレトロフトを退去する …




最近のコメント

アーカイブ