着物のこと

ポニーメイツ

投稿日:2017年8月18日 更新日:

申し訳ございません。
明日19日は営業予定でしたが、都合によりtawaraya美山は休業致します。
20日〜22日までは予定通り営業致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
今朝はポニー号が美山へやってきました!
こんな可愛らしいポニーメイツ達が運転して移動して、
アンテナ伸ばして音のチェックしたり、お話の内容考えたり、
朝から頑張っているのですね。
スタッフさん無しで2人っきりで準備してるのに驚きました。

すごいな〜。





-着物のこと
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

昔からあるものを、自分のものにしていく。

裄があってないと、誰かの古いもののお下がり、という風に見られる。 自分用に仕立てたものではないから、裄が合わない。 また袖丈もバランスが悪い。それも自分用に仕立ててないのだから仕方ない。 理想は、自分 …

浴衣で落語会

今週末の楽しいイベントのお知らせです。 レトロフトで寄席なんて嬉しい! どうぞ浴衣でお出かけくださいませ。 私たちも浴衣で見に行きます。 「落語を楽しむ夕べ」 桂竹丸師匠による迷山寄席。 レトロフト主 …

ひと息ついてもいいのかな、師走。

  企画展を終えて、   大々的に企画をうつことが合わない気がしてきたもので、   誰か一人の「ほしい」に応える形で企画をうちました。   大勢に知らせるわけで …

昨年の夏、台湾に行きたくなったのはこれだったか。

  あっという間に正月が終わって。   平常運転。いや、いつもより着物のお仕事が多いのが1月です。   年末にお預かりした、七草に着られるお子さんのお着物のお直し。 &n …

no image

作り手には、伝えたい何かが、力が大きい。

ただいま西陣坐佐織の企画展を開催中。月曜まで。   9月にお会いしたばかりの佐竹さんに会う。 相変わらず元気で、出てくる言葉や会場で起こる事象が神がかる。 福の神のように、お客様を感動させたり、冗談を …




最近のコメント

アーカイブ