着物のこと

ポニーメイツ

投稿日:2017年8月18日 更新日:

申し訳ございません。
明日19日は営業予定でしたが、都合によりtawaraya美山は休業致します。
20日〜22日までは予定通り営業致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
今朝はポニー号が美山へやってきました!
こんな可愛らしいポニーメイツ達が運転して移動して、
アンテナ伸ばして音のチェックしたり、お話の内容考えたり、
朝から頑張っているのですね。
スタッフさん無しで2人っきりで準備してるのに驚きました。

すごいな〜。





-着物のこと
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

着物は1年をとおして同じ形でつくられる衣料品。

  年間とおして、着物のお仕事だけで 生きていけたら幸せなんだろうか??   着物は、1年をとおして同じ形でつくられる衣料品。 細部を季節や格で変えたりするけれど。   …

no image

たしか、着物屋をはじめる、となった時

  たしか、着物屋をはじめる、となった時   着物屋というプロを演じる。その道を歩くことを選ぶわけですが、     はじめ、知識、経験共にない。   …

これで平常運転

  台風がくるって言うと、すこしだけ嬉しい。 皆が動けなくなって止まるから。 学生の頃の、休校になる喜びと同じような。 予定していたことがキャンセルになって困るけど、 自分だけじゃなくて、ほ …

no image

倒れました。

  今月の頭から針治療に通い始めた。   身体がずーっと重かったからそろそろやばいと思って夫婦で通っている。   週2で行ってる。妻は週1。   良くなってくる …

no image

昔からあるものを、自分のものにしていく。

  裄があってないと、誰かの古いもののお下がり、という風に見られる。   自分用に仕立てたものではないから、裄が合わない。   また袖丈もバランスが悪い。それも自分用に仕立ててないのだから仕方ない。 …