デザインのこと 日々思うこと 着物のこと

シエンタのCMに出てきた振袖が良い!

投稿日:2017年9月13日 更新日:

www.youtube.com

テレビをボーッとみてたら(←いかんいかん)ステキな振袖が目をかすめた〜。

調べてもどこが作ったかとか分からないよね〜。

どこが作ったんだろか〜、気になる〜。





-デザインのこと, 日々思うこと, 着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ハンガーだってそう

  機能的だとデザインが良くない。   シンプルだとデザインが良い。   どっちをとるか、迷うよね〜。

フランス語のことを

こんばんは。   もし、今日、金曜ロードショーでジブリ作品があったとしても   わたしはそれを見ることができない。   そんな生き方を選んだのです。どうも、ヒロシです。 …

no image

たしか、着物屋をはじめる、となった時

  たしか、着物屋をはじめる、となった時   着物屋というプロを演じる。その道を歩くことを選ぶわけですが、     はじめ、知識、経験共にない。   …

家に住まない暮らしへ移行する。

  家に住まない。という暮らしかたができないかと、考えている。   もう家以外の場所にいろんなものが揃っているから、家がいらないはずなんです。     習慣とか …

美山窯元祭り、終了しました。

第32回美山窯元祭りが無事に終了しました。   お越しいただきました皆様、ありがとうございました。   私たちtawarayaは、昨年弟に譲ってからはひっそりと祭りの時は営業してい …