お出かけ 日々思うこと 韓国旅行

ソウルへ

投稿日:2017年11月23日 更新日:

f:id:ayarawat:20171122222942j:plain

先日、ソウルに行ってきました。

インフルエンザは、おそらく韓国から持って帰ってしまいました。

妻が15年前に約1年ちょっと住んでいた町です。

私にとっては、海外旅行が高校の修学旅行以来というほど海外慣れしておらず

妻がいなければ行かなかったであろう韓国へ行くことができて嬉しかったです。

初めて会う妻の友人も快く受け入れてくれて、何言ってるかわからなかったけど

熱い人情のある人ばっかりだよね韓国って。

払わせないし、お土産いっぱい用意してるし。

また会いたくなるような気持ちのいい人たちに囲まれた妻は幸せ者だなと。

f:id:ayarawat:20171122223945j:plain

何度も日本に遊びにきてくれたウナちゃんと息子にも会えた。

f:id:ayarawat:20171122224317j:plain

韓国人、皆んな元気。

夜中まで付き合ってくれて、私たち二人の体力の無さが誠に残念だった。

朝早くに食べるトーストが美味いと妻がしつこく言うもんで、

見つけたのは軽トラの荷台でトーストを焼くお店。

f:id:ayarawat:20171122224339j:plain

f:id:ayarawat:20171122224415j:plain

その横に座って食べたけど、本当に美味しかった。

安くて美味い、が都会の道端にあるんだね。

バターたっぷりで、甘めのコーヒーもちょうど良い美味しさだった。

まだまだいろんな場所の写真を撮ったのですが、

私は旅行記のようなこういうブログを書くことがまだ慣れてませんので、

またいつかこの韓国旅のことは書こうかなと思います。

でも、もう過去のことだから振り返らなくてもいいかとも思ってます。

近日中にまた韓国に行くような気もしたり。

でも次は、台湾かバンコクへ行きたいのです。





-お出かけ, 日々思うこと, 韓国旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2018年12/30か。

こんばんは。ひろしです。 なにかとせわしいのが師走です。 いままでと違う師走というのも当たり前。 今年7月まで、ちょうど10年暮らしていた住宅を引き払ったもんだから、家なしだもんね。 しかしありがたい …

1日2食生活に変わり約1ヶ月。

  ヒロシです。   1日2食生活をはじめて、約1ヶ月は経ったのかな。 食事は決まってる。   独身のひとり暮らしのような生活も、もうすぐ1ヶ月。   いつもの …

ここもテナント募集になってるね〜

  朝から仕事で動いていたので、ついでに墓参りに行ってきた。   台風接近のためか、風が心地よくて掃除もはかどる。   湯呑みや線香立てが飛ばされないよう   …

あけました!

またまたご無沙汰いたしております。   今日も寒いですね。 お元気でお過ごしでしょうか。 2018年、すっかりあけましたね。 ご挨拶が遅くなりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …

GWを満喫しています。

こんばんは。ご無沙汰してしまいました。   GWですからね、みなさん忙しいと思います。   わたしのGWは美山で大工仕事です。今日で5日目。   5日目の終わりでこんな感 …




最近のコメント

アーカイブ