ポエム

2月のポエム

投稿日:2018年2月1日 更新日:

毎月は書けなくなったポエムです。

毎月企画が思いつかないのです。

何か、思いつきたいんですけど。

思いつけ自分。

f:id:ayarawat:20180201202432p:plain

f:id:ayarawat:20180201202436p:plain





-ポエム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

金曜の夜放送ってのは、うまい。

  シータとパズーに会いたくなる夜が、たまにある。   キキやトンボにも。千と千尋にも。   そんな夜はなかなか寝られない。   何もすることないんだけど、 & …

今もがいてる人は、たぶん間違ってない。

ちょうど一年前にも行ったライブに、今年も行けた。   そしてまた思い出した、ちょうど一年前くらいからもがき出したな〜と。   種はその前から随分とあって。違和感がよくわからないまま …

no image

ないことで、あることに感謝する。

ない環境だから、 あることにありがたみを感じる。 ないことで、 あることに、 あったことに気づき、感謝できる。 あると、 当たり前にあると、 あることの感謝を忘れる。忘れがち。 埋め尽くされるほどある …

HSPを知るまえのなぐりがき

こんにちは。ヒロシです。 先日、HSP のことを書きました。 ハイリー・センシティブ・パーソン それを知る前に下書きに残ってた記事を見つけて。 こんなことを書いてたんだなぁと。   いつでも近道したい …

no image

9月のポエム

毎月書いてるポエムです。9月っぽい文章を目指して書きました。 写真はちょうど9/9の重陽の節句に合わせて菊の帯を。




最近のコメント

アーカイブ