ポエム

2月のポエム

投稿日:2018年2月1日 更新日:

毎月は書けなくなったポエムです。

毎月企画が思いつかないのです。

何か、思いつきたいんですけど。

思いつけ自分。

f:id:ayarawat:20180201202432p:plain

f:id:ayarawat:20180201202436p:plain





-ポエム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

9月のポエム

毎月書いてるポエムです。9月っぽい文章を目指して書きました。 写真はちょうど9/9の重陽の節句に合わせて菊の帯を。

関わる人たちの幸せに

千年経てば みんな死ぬ 怒り 悲しみ みんな死ぬ 〜どこまで〜 中村佳穂   やりたいことやる   そのためのやらなきゃならないことが山積みだけど   一個ずつ済ませて …

tawarayaのこれからのお知らせ

つめたい気温がやわらぎ、   生ぬるい空にこころまで浮き立ちはじめ。   気のせいかかるくなったわたしたちも、ようやく次へ。   約四年、拠点としていた名山町の「レトロフ …

よし、ちゃんとしよ

夫が最近、文章を書くようになりました。 毎月のお知らせのお葉書のポエムを書いているのも夫です。 正直なことが長所の夫なのでストレートなポエムができるのを私も楽しみにしています。 何の気なしに始めたお葉 …

なんでも買えない贅沢がある。

  なんでも買えない贅沢がある。   物事がうまく進まないとか、お金があれば解決しそうな問題を抱えて動いているが   お金を言い訳にして進まないことにもどかしくなったりし …




最近のコメント

アーカイブ