日々思うこと

何も生まない時間の方が重要だったりして。

投稿日:2018年2月3日 更新日:

f:id:ayarawat:20180130002418j:plain

 

寒いもんだから、

 

あんまり動きたくなくて、

 

洗濯物も乾かなくて、

 

晴天なんだけど、

 

空気が冷たいから。

 

もう15時ごろには取り込むんだけど。そのまま部屋干しして。

 

夜になって、

 

その生乾きの洗濯物を

 

ストーブの前で一枚ずつ、

 

あぶりながら、乾かすんです。

 

タオルとか靴下とかパンツとか。

 

長い時間かけて、一枚ずつ。

 

TVとか眺めながら、

 

この時間、最高に幸せです。

 





-日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

おのぼりさん

  今回の出張は硬くならずにおのぼりさんを楽しむ。   外国人になったつもりでベタベタな東京観光を楽しんで来ました。   渋谷のスクランブル交差点で若者のファッションを観 …

大日本市

  行ってきました、「大日本市」。   9年目のお付き合いになる中川政七商店さんの大きな商品見本展示会。   日本全国の伝統工芸にかかわる企業が多数参加されています。 & …

no image

もう東京へ行かないなんて言わないよ絶対。

私たちは、余裕がないときに、東京へ行く。   金銭的にも、仕事的にも、未来に希望もないとき、   余裕がないから、何かが見つからないだろうかと思って、東京へ行く。   今 …

ものに溢れた現代に生きるわたしたちは豊かではない

  これは使っててもいずれ捨ててしまうだろうな。   そう思いはじめたら、買わなくなってしまった。   そんなものに溢れた現代に生きるわたしたちは、豊かではないんだ。 & …

7月のポエム

  お客様向けのDMに、最近はひろしポエムを乗せて届けるようになりました。     私の着物に関することとかが伝わればいいなと思ったり、   季節ならではの着物 …




最近のコメント

アーカイブ