日々思うこと

何も生まない時間の方が重要だったりして。

投稿日:2018年2月3日 更新日:

f:id:ayarawat:20180130002418j:plain

 

寒いもんだから、

 

あんまり動きたくなくて、

 

洗濯物も乾かなくて、

 

晴天なんだけど、

 

空気が冷たいから。

 

もう15時ごろには取り込むんだけど。そのまま部屋干しして。

 

夜になって、

 

その生乾きの洗濯物を

 

ストーブの前で一枚ずつ、

 

あぶりながら、乾かすんです。

 

タオルとか靴下とかパンツとか。

 

長い時間かけて、一枚ずつ。

 

TVとか眺めながら、

 

この時間、最高に幸せです。

 





-日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ひと息ついてもいいのかな、師走。

  企画展を終えて、   大々的に企画をうつことが合わない気がしてきたもので、   誰か一人の「ほしい」に応える形で企画をうちました。   大勢に知らせるわけで …

no image

いつもより移動するだけで、非日常を楽しめる。

    先日、となりの県まで車を走らせて行ってきた。   確か結婚したてだったか、一眼レフのカメラを買ったときだったか。   5年以上前にここに来たことがある。   人吉城跡。             …

どこでも天災は起こる。

こんにちは。ひろしです。   写真は、「香港のアップルストアがカッコ良かったけど、買いたいものもないから遠目で撮っただけ」でした。   港近くの建物で、外から撮った写真もたしかカッ …

フランス語のことを

こんばんは。   もし、今日、金曜ロードショーでジブリ作品があったとしても   わたしはそれを見ることができない。   そんな生き方を選んだのです。どうも、ヒロシです。 …

小さく小売業を続けるにあたって

  本当は着物が売りたい!   色々考えてしまって売れなくなってしまっている。   小売業が辛くなってしまって、ただいま放棄している。   いろいろと着物に関す …