ポエム 企画展のお知らせ

2月の企画展/24,25,26 春の京扇会

投稿日:2018年2月10日 更新日:

2018.2/24,25,26 

open 10:00 ~ 17:00 close (最終日は16:00まで) 

場所:NCサンプラザ6階大ホール/鹿児島し東千石町2-30 

展示品目:振袖・黒留袖・色留袖・訪問着・附下・小紋・紬・コート地・色無地
・袋帯・名古屋帯・長襦袢・小物・男物各種・喪服・シルック


-------------------------------------------------

今回の企画展は、鹿児島の問屋さん主催の「THE呉服展示会」でございます。

展示品目でもお分かりの通り、多くの着物に関する商品が集まります。

ふだん、私たちもこんな多くの商品を扱うことはできないので

この会場にある商品の中からお客さんに合うものを提案させていただく機会になります。

振袖もあります。

ぜひお越しください。この期間中なら着物の丸洗いもお安くなる企画も。

たくさんの呉服屋さんも来られていますので、



会場入り口にて「たわらやさん、いますか?」とお声掛けください。


それかもしくは前もってご連絡いただけますと助かります!












-ポエム, 企画展のお知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関わる人たちの幸せに

千年経てば みんな死ぬ 怒り 悲しみ みんな死ぬ 〜どこまで〜 中村佳穂   やりたいことやる   そのためのやらなきゃならないことが山積みだけど   一個ずつ済ませて …

no image

9月のポエム

毎月書いてるポエムです。9月っぽい文章を目指して書きました。 写真はちょうど9/9の重陽の節句に合わせて菊の帯を。

金曜の夜放送ってのは、うまい。

  シータとパズーに会いたくなる夜が、たまにある。   キキやトンボにも。千と千尋にも。   そんな夜はなかなか寝られない。   何もすることないんだけど、 & …

美山の朝マルシェのフライヤー作りました。

こんばんは。   GWももう終わりですかっ。   身体が筋肉痛で連休過ごしましたので、温泉行きたい。。つれづれの湯、行きたい。   さて、、、   美山にて来週 …

tawarayaのこれからのお知らせ

つめたい気温がやわらぎ、   生ぬるい空にこころまで浮き立ちはじめ。   気のせいかかるくなったわたしたちも、ようやく次へ。   約四年、拠点としていた名山町の「レトロフ …