ポエム 企画展のお知らせ

2月の企画展/24,25,26 春の京扇会

投稿日:2018年2月10日 更新日:

2018.2/24,25,26 

open 10:00 ~ 17:00 close (最終日は16:00まで) 

場所:NCサンプラザ6階大ホール/鹿児島し東千石町2-30 

展示品目:振袖・黒留袖・色留袖・訪問着・附下・小紋・紬・コート地・色無地
・袋帯・名古屋帯・長襦袢・小物・男物各種・喪服・シルック


-------------------------------------------------

今回の企画展は、鹿児島の問屋さん主催の「THE呉服展示会」でございます。

展示品目でもお分かりの通り、多くの着物に関する商品が集まります。

ふだん、私たちもこんな多くの商品を扱うことはできないので

この会場にある商品の中からお客さんに合うものを提案させていただく機会になります。

振袖もあります。

ぜひお越しください。この期間中なら着物の丸洗いもお安くなる企画も。

たくさんの呉服屋さんも来られていますので、



会場入り口にて「たわらやさん、いますか?」とお声掛けください。


それかもしくは前もってご連絡いただけますと助かります!












-ポエム, 企画展のお知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

なんでも買えない贅沢がある。

  なんでも買えない贅沢がある。   物事がうまく進まないとか、お金があれば解決しそうな問題を抱えて動いているが   お金を言い訳にして進まないことにもどかしくなったりし …

明日から

明日から二日間レトロフトにおります。 3ヶ月ぶりのtawarayaです。 福岡と大阪から届いた箱をあけるのがいちばんの楽しみ。 夏のお出かけに合わせたい素敵な作品が届きました。 0202さんのかんざし …

HSPを知るまえのなぐりがき

こんにちは。ヒロシです。 先日、HSP のことを書きました。 ハイリー・センシティブ・パーソン それを知る前に下書きに残ってた記事を見つけて。 こんなことを書いてたんだなぁと。   いつでも近道したい …

バランスを保つ。

最近、文字ばかりに寄りすぎている。   ブログを毎日続けるようなことをしているから当たり前なんですが。   文字に寄りすぎるとバランス悪いから、イメージもいじっておかねば。と思うん …

no image

美山窯元祭り

告知が遅くなりました。本日より美山窯元祭り始まりました。今年は義弟のごはんも多めにご用意してお待ちいたしていたのですがお陰さまで売切れもでるほどの賑わいです。お天気にも恵まれて暑くもなく、寒くもなくと …




最近のコメント

アーカイブ