日々思うこと

どちらでもいい。

投稿日:2018年3月22日 更新日:

 

喜劇でも悲劇でもいい。

 

どちらもエンタメ。

 

視聴者、わたし以外の誰か。

 

そんな人たちのこころが揺れ動くとき、

 

わたしのこころは、より幅広く揺れ動いているはず。

 

もうエンタメとして見てもらうしかない。

 

喜劇でも悲劇でもいい。

 

わたしの今、ここ。

 

この環境を土台におもしろいストーリーをつくる。

 

肝心なのは、来週も見逃せないところ。

 

来週も見逃せない。とは、

 

予測がつかない、想定外が予想される。そんなとこ。

 

より多くの人に「来週も見逃せないね」と言われるエンタメを目指そう。

 





-日々思うこと
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大日本市

  行ってきました、「大日本市」。   9年目のお付き合いになる中川政七商店さんの大きな商品見本展示会。   日本全国の伝統工芸にかかわる企業が多数参加されています。 & …

積み上がらなかった良さ

着物で卓球 (↑3年前の『着物で卓球』企画のデザインが出てきた。。 ふざけてるなぁ。3周年記念でしたので、ROUND3と銘打って、 ROUND1でやりたかったことをレトロフトでやっちゃったのでした。)

美山窯元祭りが今週末だって。

こんばんは。ヒロシです。   もう、10月も終わりますね。   実は5連勤×2回の生活が終わって安堵したヒロシは 風邪っぽくなってしまいました。。   最近は小児用ジキニ …

食事は決まってる。

おはようございます。   雨から始まる朝はどうもやる気になれないんですが、   そんなスタートだから思いつくアイデアもあると思ってます。   えー、昨日からひとり暮らしに …

買い物難民になる。

  GWいかがお過ごしでしたでしょうか。 まりこです。   満室御礼の6連勤。 久しぶりのお休みにほっと一息、ゆっくりしているところです。   「3食、食事付き」=「全部 …




最近のコメント

アーカイブ