企画展のお知らせ 日々思うこと

明日まで

投稿日:2018年3月24日 更新日:


ご無沙汰してしました。

まりこです。

閉店セール明日で終了です。

 

ご来店くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

そうだった、こんなに多くの方に支えていただいて

tawaraya続けていけていたのだなーと

感謝の気持ちと、少しの罪悪感とで心の中がぐるぐるしています。

 

初日からお客様が来てくださって

ありがたいことに在庫はもうほとんどありません。

でも明日も13時〜19時まで営業します。

どうぞ会いに来てください。

 

朝3時半に起き、4時にバイトへ行って、10時に着物のレンタルをして、13時にお店をオープンする。

19時に終了して家に帰りつく頃にはもう眠くて眠くて

なんでバイトを入れてしまったのだろう、、、

なんで着物レンタルも受けてしまったのだろう、、

なんでこの期間に閉店セール、、、。

 

なんて後悔するけれど、自業自得。

久しぶりにどしっとくる働いている感、嬉しい疲れです。

こんな疲れもあとわずか。

 

明日はバイトは休み。

10時に着付け!

よし、とことん楽しむ。

 

(*写真は長野の古書店にて。)





-企画展のお知らせ, 日々思うこと
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

決算閉店セール開催中。3/25まで。

  ようやく香港旅行の2日目を書こうと思いまして。   まだうっすら記憶がありますからね。   しかしその前に、昨日から久しぶりのお店営業でした。( 3/20〜25 13 …

自営業で生きて10年

この部屋ではない、隣か、どこかわからないが、   かすかな音が規則的に続いて止まないもので、   慌ててケータイを探すが、そもそもポケットに入っている。   窓の開いた網 …

no image

着物屋がなくてもいい世の中

もう着物屋がいらない世界だよね〜、 人によっては随分前からそうなんだけど。   今の世の中は「着物を着たいなぁ」って思えば、 ネットで自分で調べて買って仕立てて着られるはず。   …

no image

出し手と受け手の両方に知識や文化がないと成立しない良さ

  ここ最近は逃げ恥のおかげ、ムズキュンのために生きていられる。   恋ダンスも練習してる。披露しないけど練習してる。   星野源の曲が好きだった。今売れまくってて嬉しい …

どちらでもいい。

  喜劇でも悲劇でもいい。   どちらもエンタメ。   視聴者、わたし以外の誰か。   そんな人たちのこころが揺れ動くとき、   わたしのこころは、よ …




最近のコメント

アーカイブ