企画展のお知らせ 日々思うこと

明日まで

投稿日:2018年3月24日 更新日:


ご無沙汰してしました。

まりこです。

閉店セール明日で終了です。

 

ご来店くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

そうだった、こんなに多くの方に支えていただいて

tawaraya続けていけていたのだなーと

感謝の気持ちと、少しの罪悪感とで心の中がぐるぐるしています。

 

初日からお客様が来てくださって

ありがたいことに在庫はもうほとんどありません。

でも明日も13時〜19時まで営業します。

どうぞ会いに来てください。

 

朝3時半に起き、4時にバイトへ行って、10時に着物のレンタルをして、13時にお店をオープンする。

19時に終了して家に帰りつく頃にはもう眠くて眠くて

なんでバイトを入れてしまったのだろう、、、

なんで着物レンタルも受けてしまったのだろう、、

なんでこの期間に閉店セール、、、。

 

なんて後悔するけれど、自業自得。

久しぶりにどしっとくる働いている感、嬉しい疲れです。

こんな疲れもあとわずか。

 

明日はバイトは休み。

10時に着付け!

よし、とことん楽しむ。

 

(*写真は長野の古書店にて。)





-企画展のお知らせ, 日々思うこと
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

正社員と派遣社員。。

  こんにちは。ヒロシです。   今日は正社員と派遣のこと、お話します。   わたしたちは、ネットで派遣会社に登録して、派遣バイトとして   現在はたらくホテル …

おはよう、

今日もまた始まるし、 また今日も一瞬、一瞬、 拙い残念な文章を書き捨てて、 恥と承知、でも素知らぬ顔で 無意味を重ね重ね、 情けない程、無駄に熟考して 独りの頭は無能だから 他人の適解を頼るが、 回答 …

これから先に蒔く

  今の自分たちがなんとか生きていけているのは 過去の自分たちがそれなりに頑張ったんだろうなと、ふと思う。   じゃあ今の自分たちは、今をどう生きるか、 過去の自分たちに感謝しなが …

お盆休み

お盆帰省などでお忙しいことと思います。 気候も少し涼しくなりましたね。 お墓詣りにせっかく国分まで行ったので、 一昨年亡くなった祖父の自宅へ久しぶりに寄って来ました。 祖父はもういないけど、祖父がいた …

no image

たしか、着物屋をはじめる、となった時

  たしか、着物屋をはじめる、となった時   着物屋というプロを演じる。その道を歩くことを選ぶわけですが、     はじめ、知識、経験共にない。   …




最近のコメント

アーカイブ