企画展のお知らせ 日々思うこと

明日まで

投稿日:2018年3月24日 更新日:


ご無沙汰してしました。

まりこです。

閉店セール明日で終了です。

 

ご来店くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

そうだった、こんなに多くの方に支えていただいて

tawaraya続けていけていたのだなーと

感謝の気持ちと、少しの罪悪感とで心の中がぐるぐるしています。

 

初日からお客様が来てくださって

ありがたいことに在庫はもうほとんどありません。

でも明日も13時〜19時まで営業します。

どうぞ会いに来てください。

 

朝3時半に起き、4時にバイトへ行って、10時に着物のレンタルをして、13時にお店をオープンする。

19時に終了して家に帰りつく頃にはもう眠くて眠くて

なんでバイトを入れてしまったのだろう、、、

なんで着物レンタルも受けてしまったのだろう、、

なんでこの期間に閉店セール、、、。

 

なんて後悔するけれど、自業自得。

久しぶりにどしっとくる働いている感、嬉しい疲れです。

こんな疲れもあとわずか。

 

明日はバイトは休み。

10時に着付け!

よし、とことん楽しむ。

 

(*写真は長野の古書店にて。)





-企画展のお知らせ, 日々思うこと
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

長野県をゆく/〈 月夜の蚕小屋 〉という宿へ

  さあ、宿です。   おそらく、ここ数年のトレンドは「宿」です。   住処の供給過剰により、空き家増加、人口も減少しますから、家が余ります。   そして民泊、 …

あきない飽きない商い

続いていることが賞賛や信頼に繋がる。   続くことに意味もあるんだろうけど、   続けようと思って今の仕事に取り組むのか、   取り組んでいたらいつの間にか永く続いていた …

よし、ちゃんとしよ

夫が最近、文章を書くようになりました。 毎月のお知らせのお葉書のポエムを書いているのも夫です。 正直なことが長所の夫なのでストレートなポエムができるのを私も楽しみにしています。 何の気なしに始めたお葉 …

大日本市

  行ってきました、「大日本市」。   9年目のお付き合いになる中川政七商店さんの大きな商品見本展示会。   日本全国の伝統工芸にかかわる企業が多数参加されています。 & …

友達なんていらないなんて言わないよ絶対。

今回一緒に旅した友人夫婦は結婚記念日が同じ。 学生の頃から仲良くしています。   わたしたち夫婦はおたがい人に頼ることが苦手です。 弱音をはいたり、感じた毒をそのまま吐き出したり、 それをし …