しごとのこと 日々思うこと

おすすめのGWの過ごしかた

投稿日:2018年4月29日 更新日:

 

こんにちは。

 

おすすめのGWの過ごしかた、知りたい。。。

 

先日は、南阿蘇まで行って妻に会ってきました。

 

 

朝6時半に出て、10時に会い、昼飯を食べ、

 

フランスどうする?話をyoumetown光の森店のフードコートで延々と。

【 ひとまず次の目標 】

 

 

 

妻の職場まで行き、近くの国定公園を案内され、

 

南阿蘇で一番好きな場所というので撮った写真が上のもので。

 

そして18時ごろに別れ、ひとり高速で鹿児島まで帰る。22時に帰宅。

 

 

この流れに慣れたけど、とても疲れる。。。

 

 

でもGWに南阿蘇はおすすめだなと思った。

 

 

もう全然違う。自然ってこういうこと?と思うくらい。

 

今まで隣の県なのに、こんなに知らないことあるのかと。

 

いい場所です。GWのおすすめ。

 

そして、昨日からのわたし。美山の竹林でドカタ作業。

 

 

わたしのGWは、ずっとこれだろうな。。。

 

 

美山にいると、友人知人が多いことに安心する。

 

朝8時から17時という大工さんのような働きかたを。GWは、します。

 

 

皆さんもステキなGWを。

 

 



 

 





-しごとのこと, 日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

<デザインのお仕事>美山の朝マルシェin美山窯元祭り

  —————————————&# …

no image

営業についてのお知らせ

いつもtawarayaをご利用いただき誠にありがとうございます。 毎月16日から月末まで名山町レトロフトにて営業しておりましたが、 これからは、ご予約の方の接客を優先にさせていただき 店舗営業は企画展 …

ありがとうございました。

美山での営業を終え、0202のかんざしとオーダー草履展無事に終了いたしました。 熊本にいる間に、夫がお知らせDMを出してくれたので ちゃんと皆さんに届いているのか心配していましたら、 オープンしてすぐ …

台湾撮影クルー

台湾の撮影クルーがレトロフトへ。 こんな綺麗なモデルさんに浴衣を着させていただきました。 韓国留学中に知り合った台湾の女の子は ファッションも感覚も近かく気が合う子が多かったのを覚えています。 台湾行 …

no image

作り手

売ることが下手な作り手、 作るしか能のない作り手、 そういう人が魅力的。 なんでもできる人より、 それしかできない人の方が おもしろいもの作りそう。 これは狙って出来ない。 素で、器しか作れません。っ …