しごとのこと 日々思うこと

おすすめのGWの過ごしかた

投稿日:2018年4月29日 更新日:

 

こんにちは。

 

おすすめのGWの過ごしかた、知りたい。。。

 

先日は、南阿蘇まで行って妻に会ってきました。

 

 

朝6時半に出て、10時に会い、昼飯を食べ、

 

フランスどうする?話をyoumetown光の森店のフードコートで延々と。

【 ひとまず次の目標 】

 

 

 

妻の職場まで行き、近くの国定公園を案内され、

 

南阿蘇で一番好きな場所というので撮った写真が上のもので。

 

そして18時ごろに別れ、ひとり高速で鹿児島まで帰る。22時に帰宅。

 

 

この流れに慣れたけど、とても疲れる。。。

 

 

でもGWに南阿蘇はおすすめだなと思った。

 

 

もう全然違う。自然ってこういうこと?と思うくらい。

 

今まで隣の県なのに、こんなに知らないことあるのかと。

 

いい場所です。GWのおすすめ。

 

そして、昨日からのわたし。美山の竹林でドカタ作業。

 

 

わたしのGWは、ずっとこれだろうな。。。

 

 

美山にいると、友人知人が多いことに安心する。

 

朝8時から17時という大工さんのような働きかたを。GWは、します。

 

 

皆さんもステキなGWを。

 

 



 

 





-しごとのこと, 日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

雨乞い、

だんだん暑くなってくるんだよなぁと、 冬を忘れてもう暑さに嫌味を言い出すよ。   さらに着物屋泣かせの梅雨の時期も到来する。 もう、すぐにでも来そうだね梅雨。   「雨」のつく言葉 …

過剰接客日本。

  こんにちは。ヒロシです。   下書きで、埋没してしまうブログがたくさんありまして。   掘り起こして発表しまーす。 すみません、リアルタイムでなくて。。   …

ごめんなさい、家に住んでますの。

  以前、「家に住まない暮らしへ移行する。」とか言ってブログを書きました。   家に住まない暮らしへ移行する。   読み返してみて、ヘンテコなブログだなぁと反省です。 & …

減らしつづけたらどうなるの?

晴天がつづきます。   きもちのいい、掃除とかしたくなる天気ですね。   どうも、スムージー生活約2週間のひろしです。   ちなみに今晩のご飯はこちら↓   & …

裄と袖丈の関係

袖丈と裄のお話 私が知ってる着物の知識を記していこうと思います。 袖丈が長いほうが礼装になり、短いほうが普段向き。 袖丈が長いとドレスみたくなり、短いと動きやすいので普段っぽくなります。   …