しごとのこと 日々思うこと

おすすめのGWの過ごしかた

投稿日:2018年4月29日 更新日:

 

こんにちは。

 

おすすめのGWの過ごしかた、知りたい。。。

 

先日は、南阿蘇まで行って妻に会ってきました。

 

 

朝6時半に出て、10時に会い、昼飯を食べ、

 

フランスどうする?話をyoumetown光の森店のフードコートで延々と。

【 ひとまず次の目標 】

 

 

 

妻の職場まで行き、近くの国定公園を案内され、

 

南阿蘇で一番好きな場所というので撮った写真が上のもので。

 

そして18時ごろに別れ、ひとり高速で鹿児島まで帰る。22時に帰宅。

 

 

この流れに慣れたけど、とても疲れる。。。

 

 

でもGWに南阿蘇はおすすめだなと思った。

 

 

もう全然違う。自然ってこういうこと?と思うくらい。

 

今まで隣の県なのに、こんなに知らないことあるのかと。

 

いい場所です。GWのおすすめ。

 

そして、昨日からのわたし。美山の竹林でドカタ作業。

 

 

わたしのGWは、ずっとこれだろうな。。。

 

 

美山にいると、友人知人が多いことに安心する。

 

朝8時から17時という大工さんのような働きかたを。GWは、します。

 

 

皆さんもステキなGWを。

 

 



 

 





-しごとのこと, 日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

薩摩焼の里 美山では、竹林整備が進んでいます。

  薩摩焼の里 美山では、竹林整備が進んでいます。   この取り組みは、美山地域に関わる人たちで行われています。   ある人は、美山で飲食店を営みながら、休みの日に竹を切 …

no image

ネットで買える商品は扱わない

今後も呉服小売業を続けますが、   することしないことをもっと決めていこうと思ってます。   まず、ネットで買える商品は扱わないようにしよう。   大抵、価格の低い木綿等 …

どこへだって会いに行く

こんばんはーまりこです。 台湾に行こう!と思ったきっかけはいくつかあるけれど 一番大きかったのは 3月にレンタル着物を予約してくれた女の子達と仲良くなったから。 いろんな国の方が着物を着てくれたけれど …

台湾1週間、食事辛激。

台湾のトイレ事情にもすっかり慣れて。 「大飯店」の看板を見ても、ごはん屋ではなくホテルだとか。 あれ、しかし「〇〇酒店」もホテルっぽいぞ?とか。 30元くらい(約120円かな?)で食べるネギ餅が美味し …

GWを満喫しています。

こんばんは。ご無沙汰してしまいました。   GWですからね、みなさん忙しいと思います。   わたしのGWは美山で大工仕事です。今日で5日目。   5日目の終わりでこんな感 …




最近のコメント

アーカイブ