しごとのこと レトロフト 企画展のお知らせ 着物のこと

明日から

投稿日:

明日から二日間レトロフトにおります。
3ヶ月ぶりのtawarayaです。

福岡と大阪から届いた箱をあけるのがいちばんの楽しみ。

夏のお出かけに合わせたい素敵な作品が届きました。

0202さんのかんざし、ますます素敵になっています。

画像は掲載していませんが、ピアス、ブローチ、ライト、モビールも。


菱屋カレンブロッソさんからは出来上がりの草履も届きました。

今回はそのままお持ち帰りいただける草履もございます。

明日、明後日はレトロフトに17時まで営業いたしております。

どうぞ会いにいらしてください。
https://ayarawat.com/2018/06/11/kikaku06/





-しごとのこと, レトロフト, 企画展のお知らせ, 着物のこと
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

「陸王」の役所さんみたいに「じゃどうしろってんだ」って言いたくなります。

  学生のころから、   テスト前にはまず部屋の掃除をして   部屋の掃除をしてから、机の上を片付け、掃除して、   それをしだすと、いつもは手をつけない場所ま …

着物は1年をとおして同じ形でつくられる衣料品。

  年間とおして、着物のお仕事だけで 生きていけたら幸せなんだろうか??   着物は、1年をとおして同じ形でつくられる衣料品。 細部を季節や格で変えたりするけれど。   …

手紙を書く

    手紙を書き、切手を貼り、ポストへ投函して、   返事をまつ。   来るかこないかも分からず過ごし、   読まれたか、読まれてないかも分からない …

ストレスがある。

  ストレスがある。   今に追われてブログが書けない。。。   新天地にて、何もかも初めて尽くしで、知識や技術を蓄えるのに膨大な時間がかかりそうで辛い。。。 &nbsp …

ブログを続けるには

  先日、ブログを書くことをオススメしましたが   わたしはなるべく毎日書こうと思ってまして。   しかしブログを毎日書くというのはなかなか大変なことですね。 &nbsp …