しごとのこと レトロフト 企画展のお知らせ 着物のこと

明日から

投稿日:

明日から二日間レトロフトにおります。
3ヶ月ぶりのtawarayaです。

福岡と大阪から届いた箱をあけるのがいちばんの楽しみ。

夏のお出かけに合わせたい素敵な作品が届きました。

0202さんのかんざし、ますます素敵になっています。

画像は掲載していませんが、ピアス、ブローチ、ライト、モビールも。


菱屋カレンブロッソさんからは出来上がりの草履も届きました。

今回はそのままお持ち帰りいただける草履もございます。

明日、明後日はレトロフトに17時まで営業いたしております。

どうぞ会いにいらしてください。
https://ayarawat.com/2018/06/11/kikaku06/





-しごとのこと, レトロフト, 企画展のお知らせ, 着物のこと
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

浴衣でサッカー観戦!

毎年恒例となってきた鹿児島ユナイテッドFCの浴衣提供。 浴衣でサッカー観戦の日が8月19日に予定されているとのこと。 今年はこんな人気選手たちに着ていただきました。 真っ黒に焼けた細マッチョのイケメン …

4月はじめの記事だと思ってください。

  ひろしです。ひろしですから、できるだけ毎日書こうと思ってまして。   ですが、なかなか書けません。   と、公開したつもりの記事が下書きのまま残っていたので。 &nb …

tawarayaから竹取食堂休庵へ

  六畳の普通の和室と隣接して作ったウッドデッキを使って   なんと7年以上お店を続けてきました。   そんな美山の空間を、今度は私の弟が使って商売を始めることに。 &n …

no image

新品でも古着でも、今、きもちいいものを選べばいい。

私は、基本、新品の着物しか扱いません。 しかしお客様から依頼があったとき、古着を提案することもあります。

ひと息ついてもいいのかな、師走。

  企画展を終えて、   大々的に企画をうつことが合わない気がしてきたもので、   誰か一人の「ほしい」に応える形で企画をうちました。   大勢に知らせるわけで …




最近のコメント

アーカイブ