しごとのこと レトロフト 企画展のお知らせ 着物のこと

明日から

投稿日:

明日から二日間レトロフトにおります。
3ヶ月ぶりのtawarayaです。

福岡と大阪から届いた箱をあけるのがいちばんの楽しみ。

夏のお出かけに合わせたい素敵な作品が届きました。

0202さんのかんざし、ますます素敵になっています。

画像は掲載していませんが、ピアス、ブローチ、ライト、モビールも。


菱屋カレンブロッソさんからは出来上がりの草履も届きました。

今回はそのままお持ち帰りいただける草履もございます。

明日、明後日はレトロフトに17時まで営業いたしております。

どうぞ会いにいらしてください。
https://ayarawat.com/2018/06/11/kikaku06/





-しごとのこと, レトロフト, 企画展のお知らせ, 着物のこと
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ミニマリストよりです。

  これもまた2016年4月に下書きしていたもの。   もう1年と半年は経とうとしている。私は前に進んでるのか不安になるな〜。   来日したムヒカさんのスピーチを知らなか …

no image

私という着物屋は偏っている。

私が思っていた「良い着物屋」とは何だったのか?   ・「欲しい人に欲しいものをちゃんと届ける」 ・ 下品なことをしてはならない。 ・ 着物にふさわしい人になろう。 ・ この人から買ってよかったと思われ …

<デザインのお仕事>美山オリジナル切手シートの制作

今まで関わってきた着物屋以外のお仕事紹介もしていこうと思いまして。   今回は、もうすぐ発売【2017年10月23日(月)】になる   美山オリジナル切手シートのテーマや文章、レイ …

no image

働かないを実践中。

  消費者が神様な世の中で、もちろん私たちもお客様がお金を使ってくださるので 今まで生きてこれたと思ってます。   そのためお客様の声はもう絶対聞かなきゃって無意識に思ってるんですよ。 なので、できま …

no image

はたらくスタイルはかわる

ふと考えたことを文にしてみる。   会社は、人を雇用して経営していく。   売上アップをめざす。   人の雇用を増やすと人件費が増えるから   更に売上アップを …