お出かけ

残暑お見舞い申し上げます。

投稿日:2018年8月13日 更新日:


残暑お見舞い申し上げます。

例年以上に暑い日が続きますがみなさまお元気でいらっしゃいますか。
私たちはただいま北陸地方で暮らしています。
言葉や野菜、お祭りも新しい場所でその土地の文化を知るのはとても面白いです。
まだしばらくは暑さが続きますがくれぐれもご自愛くださいね。

平成三十年盛夏





-お出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

他郷阿部家にインターンしたお話

  他郷阿部家から帰ってきてから10日が経ちました。 最近のことなのにパラレルワールドにいる違う自分の記憶が残っているような 今思い出しても本当にあそこで働いて居たんだろうかと思うような不思 …

ソウルへ

——————————————&# …

いつものように妻が出て行きました。

  お久しぶりです。ヒロシです。   昨日、まりこを南阿蘇へ送ってきました。   軽で。   高速飛ばして。往復約6時間ほど。     すみ …

パン屋「わざわざ」

香港の話はまだまだ書きたいのだけれど、またまた旅日誌。 全く同じ日に入籍した友人夫婦とまだ雪の残る長野へ行ってきました。   長野県をゆく/宿に着くまでを振り返る 長野県をゆく/〈 月夜の蚕 …

絶景

お客様宅から帰る途中、田んぼが波打ってる! 写真を撮りたくて、車を降りたら小さな神社も見つけました。 ここの木陰はとても涼しいです。 夏の暑さでくたびれ気味だったけど強い日光のおかげでこんな場所が見つ …