お出かけ

残暑お見舞い申し上げます。

投稿日:2018年8月13日 更新日:


残暑お見舞い申し上げます。

例年以上に暑い日が続きますがみなさまお元気でいらっしゃいますか。
私たちはただいま北陸地方で暮らしています。
言葉や野菜、お祭りも新しい場所でその土地の文化を知るのはとても面白いです。
まだしばらくは暑さが続きますがくれぐれもご自愛くださいね。

平成三十年盛夏





-お出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

台中楽しかったよ。

今日は台中を離れて、台北に戻る。 台中、全然都会的だった。 鹿児島育ちの身としてはだけど。 なんで台中に行ったの?と、聞かれたら 彼らが「良かった」と言ったことがひとつ。 彼らの視点は信頼してて、あと …

MIHO MUSEUMへ

令和3日目、強風でアンテナが折れて4月末からテレビが映らないので 世間の雰囲気を感じずにおります。 令和元年の10円玉でも見たら少しは実感するのかしら。 意識も何もせず三重県まできてしまったけれど、 …

ひと息ついてもいいのかな、師走。

  企画展を終えて、   大々的に企画をうつことが合わない気がしてきたもので、   誰か一人の「ほしい」に応える形で企画をうちました。   大勢に知らせるわけで …

パリへ。ドーハトランジット。

ヒロシです。   本日は、パリ行きを振り返って。振り返りまくって。   記憶を辿って、思い出しながらまずはドーハの空港のことを。   成田から約12時間でドーハへ到着した …

ダイエーブログ。

  香港旅行のことを書こうと思ってはいるんです。   しかし、わたしはダイエーに行ってきました。     なぜダイエーに行ったのか?話せば長くなるので割愛します …




最近のコメント

アーカイブ