お出かけ

残暑お見舞い申し上げます。

投稿日:2018年8月13日 更新日:


残暑お見舞い申し上げます。

例年以上に暑い日が続きますがみなさまお元気でいらっしゃいますか。
私たちはただいま北陸地方で暮らしています。
言葉や野菜、お祭りも新しい場所でその土地の文化を知るのはとても面白いです。
まだしばらくは暑さが続きますがくれぐれもご自愛くださいね。

平成三十年盛夏





-お出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

墨田長屋を書くよ、ゲストハウス その2

  もう散々急かされて、   妻に散々急かされて、   呉服展示会とかあってバタバタだったけど、   やっと墨田長屋、書くよ。   記憶、辿るよ。 & …

ハーゲンダッツの食べ放題

こんばんは。ヒロシです。 台湾のこと振り返ろうと思って。 約2週間滞在してたけど、ほとんど食事は2、3百円で済ませてて。 一回くらい高いところで食べようって言って、 日本人がよく行くところを調べたら、 …

あれから二年。

  まりこです。   こちらはまだまだ肌寒い日が続いています。   桜と共にシャクナゲも見頃。   シャクナゲって名前は聞いたことあったけれど   見 …

してやられる。

台中の誠品書店ってところにて。 誠品書店は、TSUTAYAが店舗デザインを参考にしたらしいんですけど(誰から聞いたんだろ?) センスの良いお店が並んでて。 そのうちのどこか一店舗の前を通ってるとき、 …

クラフトフェアまつもと

こんにちは。ヒロシです。   ひとまず鹿児島の大雨も落ち着いたようですね。   災害が身近にあります。事前に準備できることはしておかなきゃ。   わたしたちも越後湯沢におりますので、ここから避難場所っ …




最近のコメント

アーカイブ