comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

台中の宿 1969ブルースカイホテル bluesky hotel

こんにちは。まりこです。 忘れた頃に台中話。 また行きたいなぁ〜 2018年12月に15日間、台湾に滞在しておりました。 ご紹介するのは今回の旅で最もお値段のいいホテル。 、と言っても2人で1泊800 …

香港の宿 Kowloon New Hostel

ただいま! 3泊4日の香港の旅。 無事に帰って参りました。 振り返ってみると完全にバックパッカー。 「アジアを旅するときはボロボロの捨てる洋服を持って行って、 旅先で処分しながら荷物を減らす。」 とい …

京都のOYOhotelに泊まる

先日の休暇では初めてOYO Hotelを利用しました。 OYO Hotelといえば、インド発のホテル、不動産チェーンとして有名ですが 最近ではソフトバンクと提携解消したり 日本の加盟店ホテルとうまく行 …

京都に3泊エアビーで車旅。

ただいま働いているホテルには月に一度、休館日があります。 そうだ 京都、行こう。 紅葉も見頃だし今暮らしている城崎からは車で2時間半。 ちょうどいい距離です。 いい宿はないかしらと agodaと楽天を …

ノートルダム

ちょうど昨年6月にフランスへ行ったとき。   ノートルダム大聖堂、中へ入ることができたんですよ。   建築物が好きなわたしたちにも衝撃的な出来事でした。   形あるものは、壊れるんでしょうけど。   …




最近のコメント

アーカイブ