日々思うこと

どこへだって会いに行く

投稿日:2018年12月7日 更新日:

こんばんはーまりこです。

台湾に行こう!と思ったきっかけはいくつかあるけれど

一番大きかったのは

3月にレンタル着物を予約してくれた女の子達と仲良くなったから。

いろんな国の方が着物を着てくれたけれど

特に台湾からのお客様はどなたもとても感じが良くて。

台湾からレトロフトへの取材クルーも来ましたね。

モデルのtammylinさん、可愛かったなぁ。

https://m.youtube.com/watch?v=TMl2EFI4WkU

そして昨日、無事に再会できました。

美味しい台湾料理をたべて

雰囲気の良い通りを散歩して

言葉はほとんど通じないけれど

嬉しくて楽しい夜。

別れた後にはこんな優しいメッセージ。

ありがたいです。

遠く離れていても

本当に会いたくなったら

どこへだって会いに行ける。

寂しいことなんかないのです。





-日々思うこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

友達なんていらないなんて言わないよ絶対。

今回一緒に旅した友人夫婦は結婚記念日が同じ。 学生の頃から仲良くしています。   わたしたち夫婦はおたがい人に頼ることが苦手です。 弱音をはいたり、感じた毒をそのまま吐き出したり、 それをし …

NO MUSIC NO LIFE

  夫が南阿蘇まで送ってくれて 車を降りるときに、 「これも持って行きなさい!」って渡してくれたiphone。 五年ほど前に使っていて 最近は車用の音源として使っていたもの。   …

スタート

  こんにちは。お久しぶりになりました。ヒロシです。   暑い。。。   もう最近は「暑い」しか発してないんじゃないか、 というほど暑い暑いと言って更に暑い気分になってい …

no image

着物屋がなくてもいい世の中

もう着物屋がいらない世界だよね〜、 人によっては随分前からそうなんだけど。   今の世の中は「着物を着たいなぁ」って思えば、 ネットで自分で調べて買って仕立てて着られるはず。   …

「少し止まる。」と書いて

こんばんは。ひろしです。   いきなりですが、   「少し止まる」と書いて、「歩く」です。   こんなポスターを見かけて、心が洗われる気がしまして。   加賀て …




最近のコメント

アーカイブ