日々思うこと

どこへだって会いに行く

投稿日:2018年12月7日 更新日:

こんばんはーまりこです。

台湾に行こう!と思ったきっかけはいくつかあるけれど

一番大きかったのは

3月にレンタル着物を予約してくれた女の子達と仲良くなったから。

いろんな国の方が着物を着てくれたけれど

特に台湾からのお客様はどなたもとても感じが良くて。

台湾からレトロフトへの取材クルーも来ましたね。

モデルのtammylinさん、可愛かったなぁ。

https://m.youtube.com/watch?v=TMl2EFI4WkU

そして昨日、無事に再会できました。

美味しい台湾料理をたべて

雰囲気の良い通りを散歩して

言葉はほとんど通じないけれど

嬉しくて楽しい夜。

別れた後にはこんな優しいメッセージ。

ありがたいです。

遠く離れていても

本当に会いたくなったら

どこへだって会いに行ける。

寂しいことなんかないのです。





-日々思うこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

どこでも天災は起こる。

こんにちは。ひろしです。   写真は、「香港のアップルストアがカッコ良かったけど、買いたいものもないから遠目で撮っただけ」でした。   港近くの建物で、外から撮った写真もたしかカッ …

まっすぐ生きられない。

  誰かに心配をかけたくない。   でも心配っていうのは、人が勝手にすることで。   心配の種類も様々だが、その人の予測からはみ出したとき「心配」が発生する場合を考える。 …

着なくなった着物が再生するときもまた喜びが生まれる。

——————————————&# …

これから先に蒔く

  今の自分たちがなんとか生きていけているのは 過去の自分たちがそれなりに頑張ったんだろうなと、ふと思う。   じゃあ今の自分たちは、今をどう生きるか、 過去の自分たちに感謝しなが …

終わったー

    こんばんはー。ヒロシです。   無事に5連勤終わりました。   終わったー。長かったー。   捉え方によっては、   11日間中、1 …




最近のコメント

アーカイブ