日々思うこと

どこへだって会いに行く

投稿日:2018年12月7日 更新日:

こんばんはーまりこです。

台湾に行こう!と思ったきっかけはいくつかあるけれど

一番大きかったのは

3月にレンタル着物を予約してくれた女の子達と仲良くなったから。

いろんな国の方が着物を着てくれたけれど

特に台湾からのお客様はどなたもとても感じが良くて。

台湾からレトロフトへの取材クルーも来ましたね。

モデルのtammylinさん、可愛かったなぁ。

https://m.youtube.com/watch?v=TMl2EFI4WkU

そして昨日、無事に再会できました。

美味しい台湾料理をたべて

雰囲気の良い通りを散歩して

言葉はほとんど通じないけれど

嬉しくて楽しい夜。

別れた後にはこんな優しいメッセージ。

ありがたいです。

遠く離れていても

本当に会いたくなったら

どこへだって会いに行ける。

寂しいことなんかないのです。





-日々思うこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ながれて、ながれて、

    わたしの人生は     流れて流れて、     もしかしたらどこまでも流れ続けて、     もしかしたら何処かに …

うしろに消えてく世界

  こんにちは。ヒロシです。   最近ブログ更新できてるんですけどね。(嬉しい)   なぜなら「下書きのまま埋没してたものを拾い上げてる」からなんです。   さ …

誰のためにでもは働かない

マイナス思考の自分が、ここ最近は上向きだ。   気持ちが上向きだ。これは旅のおかげだ。   2泊3日の旅をしてきた。気のおける友達と。   こんな大人になって、大学生の卒 …

鹿児島旅行

  早めに空港に着いたので、   ゆっくりしたくて   荷物検査とかさっさと済ませて   ベンチで休んでいると、   50代くらいのキリッとしたスーツ …

台湾に行く前にもうお腹いっぱい

こんばんは。ヒロシです。   えー、明日の朝、台湾、の予定です。。     ちょっと一度振り返っておこうと。。   えー、12/1の午前にアパートを出てから、、 …




最近のコメント

アーカイブ