日々思うこと

どこへだって会いに行く

投稿日:2018年12月7日 更新日:

こんばんはーまりこです。

台湾に行こう!と思ったきっかけはいくつかあるけれど

一番大きかったのは

3月にレンタル着物を予約してくれた女の子達と仲良くなったから。

いろんな国の方が着物を着てくれたけれど

特に台湾からのお客様はどなたもとても感じが良くて。

台湾からレトロフトへの取材クルーも来ましたね。

モデルのtammylinさん、可愛かったなぁ。

https://m.youtube.com/watch?v=TMl2EFI4WkU

そして昨日、無事に再会できました。

美味しい台湾料理をたべて

雰囲気の良い通りを散歩して

言葉はほとんど通じないけれど

嬉しくて楽しい夜。

別れた後にはこんな優しいメッセージ。

ありがたいです。

遠く離れていても

本当に会いたくなったら

どこへだって会いに行ける。

寂しいことなんかないのです。





-日々思うこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

正社員と派遣社員。。

  こんにちは。ヒロシです。   今日は正社員と派遣のこと、お話します。   わたしたちは、ネットで派遣会社に登録して、派遣バイトとして   現在はたらくホテル …

バランスを保つ。

最近、文字ばかりに寄りすぎている。   ブログを毎日続けるようなことをしているから当たり前なんですが。   文字に寄りすぎるとバランス悪いから、イメージもいじっておかねば。と思うん …

いいものは手に入らなくなる。

勝手な分析。   「いいものは手に入らなくなる。」   前々から思っていたのですが、   入らないは言い過ぎで、入りにくくなるだろう。。   陶芸家のように、自 …

自営業からサラリーマンへ

あれま、もう8月ですか?   すみません、日々に追われて書けませんよブログ。   ただいま従事しているお仕事に一生懸命です。   大変です。辞めたいです。「もう辞めるっ! …

明日晴れるかもしれないから、今日のうちに済まそう。

一皮むける。   さっき、いろんなことが繋ぎ合わさるような、貴重な時間を持った。   妻との会話の中、それは会話の中で自然とそうなっていく。   最近、妻がわたしを褒めて …




最近のコメント

アーカイブ