日々思うこと

どこへだって会いに行く

投稿日:2018年12月7日 更新日:

こんばんはーまりこです。

台湾に行こう!と思ったきっかけはいくつかあるけれど

一番大きかったのは

3月にレンタル着物を予約してくれた女の子達と仲良くなったから。

いろんな国の方が着物を着てくれたけれど

特に台湾からのお客様はどなたもとても感じが良くて。

台湾からレトロフトへの取材クルーも来ましたね。

モデルのtammylinさん、可愛かったなぁ。

https://m.youtube.com/watch?v=TMl2EFI4WkU

そして昨日、無事に再会できました。

美味しい台湾料理をたべて

雰囲気の良い通りを散歩して

言葉はほとんど通じないけれど

嬉しくて楽しい夜。

別れた後にはこんな優しいメッセージ。

ありがたいです。

遠く離れていても

本当に会いたくなったら

どこへだって会いに行ける。

寂しいことなんかないのです。





-日々思うこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

陶器を漆継ぎ

壊れたら修理してまた使おう。   最後まで使いきったら、他の用途で使えることはないか、考えて感謝して捨てよう。   捨てるかもしれないと思ったものは買わない。   ものを …

あれから二年。

  まりこです。   こちらはまだまだ肌寒い日が続いています。   桜と共にシャクナゲも見頃。   シャクナゲって名前は聞いたことあったけれど   見 …

かなわない。

若い人には敵わないー。 若い人のおもしろさには敵わないー。 もし、同世代だったら焦っていたんだろう。 おじさんおばさんになった証拠だ。 おじさんおばさんになったから、 若い人を楽しく見ることができてい …

したくちびるをかむ

こんばんは。ヒロシです。   最近なんか食べてるときに、下唇の内側をよく噛むんですよ。。   もう痛くて痛くて。。   残念な気持ちになります。   痛いのわかってるのに、なんで噛んじゃうんだろ。。嫌 …

修理するより、新しいもの買った方がいい?

(↑美山マップを3、4年前からずっと更新したりして作ってます。 美山で配布されています。 若い人に来てもらいたい。という思いでカラフルに、 カジュアルに、敷居を低く、作っちゃったら、 400年の歴史あ …




最近のコメント

アーカイブ