日々思うこと

これが効くらしくて

投稿日:2018年12月27日 更新日:

こんばんは。ヒロシです。

最近、体調が悪いのは、

・台湾での食生活と、

・台湾での寝床(ベッド)が合わなかったことと、

・関空から鹿児島までの車移動の質の悪さと、

・日本の寒さ(だって冬だもん)が影響してる。

そんな体調悪い状態のとき、久しぶりに会えた義弟が、

「高価でめちゃまずいけど、栄養ドリンクで一番効いた」と情報を得た。

「飲む点滴」らしい。

ドラッグストアコスモスに売ってるらしい。

ってことで早速、買ってきた。上の写真のがソレ。

で、早速飲んだ。めちゃマズイっ!

一瞬喜んでる風の顔をしてしまうほど、

目とか鼻とか顔とかいろんなところが開いてテンションあがってしまうほどマズイ。

ただ、そんなに量は入ってないから大丈夫。

リポDほど大きくないから大丈夫。

そして3本セットで3200円くらいするほど高価。

今、飲んだ。

寝る前がオススメですと、コスモス店員の言葉。

明日の朝が、楽しみだっ!





-日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

きりとる

  そのときを切り取る。   自分のブログを読み返すだけでおもしろい。   そのときを切り取って残しておくことはおもしろいんだなと改めて。   こんなことを思っ …

no image

ほんとに必要なモノは誰でもネットで探せる時代

  鍼灸院通いのためか、身体が重くだるい日が続いている。   もう2ヶ月ほど働いていないんじゃないかと思っている。   こないだの美山窯元祭りが4日間あって、ギックリ腰の …

署名用電子証明書とはなんぞや

こんにちは。ひろしです。   さて、わたしの住む地域もオンラインで定額給付金の申請ができるようになったみたいで、   今朝から、マイナンバーカードとiPhone 8とパスワード(4桁)と署名用パスワー …

10回目だった美山窯元祭りを振り返って。

前回の記事を書き出したときに気づくという失態。   10回という節目の美山窯元祭りがすーっと終わりそうだったので振り返ろうかなと。   毎年、11月3日をはさむように3〜5日間と開 …

墨田長屋 ゲストハウス その2

もう散々急かされて、 妻に散々急かされて、 呉服展示会とかあってバタバタだったけど、 やっと墨田長屋、書くよ。 記憶、辿るよ。 東京考察 -ゲストハウス-その1 確か二階に上がってからの話から。 シナ …




最近のコメント

アーカイブ