日々思うこと

これが効くらしくて

投稿日:2018年12月27日 更新日:

こんばんは。ヒロシです。

最近、体調が悪いのは、

・台湾での食生活と、

・台湾での寝床(ベッド)が合わなかったことと、

・関空から鹿児島までの車移動の質の悪さと、

・日本の寒さ(だって冬だもん)が影響してる。

そんな体調悪い状態のとき、久しぶりに会えた義弟が、

「高価でめちゃまずいけど、栄養ドリンクで一番効いた」と情報を得た。

「飲む点滴」らしい。

ドラッグストアコスモスに売ってるらしい。

ってことで早速、買ってきた。上の写真のがソレ。

で、早速飲んだ。めちゃマズイっ!

一瞬喜んでる風の顔をしてしまうほど、

目とか鼻とか顔とかいろんなところが開いてテンションあがってしまうほどマズイ。

ただ、そんなに量は入ってないから大丈夫。

リポDほど大きくないから大丈夫。

そして3本セットで3200円くらいするほど高価。

今、飲んだ。

寝る前がオススメですと、コスモス店員の言葉。

明日の朝が、楽しみだっ!





-日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

明日晴れるかもしれないから、今日のうちに済まそう。

一皮むける。   さっき、いろんなことが繋ぎ合わさるような、貴重な時間を持った。   妻との会話の中、それは会話の中で自然とそうなっていく。   最近、妻がわたしを褒めて …

大多数に紛れる

台中の、人混みの中で、白人さんや黒人さんを見かけたとき、 視線がつい行っちゃうんだけど、 あぁ、この前フランス行ったときは アジア人が目立つくらい、白人さんや黒人さんの町だったなぁと思い出して。 ここ …

no image

もう東京へ行かないなんて言わないよ絶対。

私たちは、余裕がないときに、東京へ行く。   金銭的にも、仕事的にも、未来に希望もないとき、   余裕がないから、何かが見つからないだろうかと思って、東京へ行く。   今 …

1日2食生活に変わり約1ヶ月。

  ヒロシです。   1日2食生活をはじめて、約1ヶ月は経ったのかな。 食事は決まってる。   独身のひとり暮らしのような生活も、もうすぐ1ヶ月。   いつもの …

あえて不便を生活に取り入れる。

  前回、抱えてたものを手放すことを書いた。   手放した後に、手放して空いたスペースに何か入れたくなった時、   不便なものを入れてみることを提案する。   …




最近のコメント

アーカイブ