日々思うこと

これが効くらしくて

投稿日:2018年12月27日 更新日:

こんばんは。ヒロシです。

最近、体調が悪いのは、

・台湾での食生活と、

・台湾での寝床(ベッド)が合わなかったことと、

・関空から鹿児島までの車移動の質の悪さと、

・日本の寒さ(だって冬だもん)が影響してる。

そんな体調悪い状態のとき、久しぶりに会えた義弟が、

「高価でめちゃまずいけど、栄養ドリンクで一番効いた」と情報を得た。

「飲む点滴」らしい。

ドラッグストアコスモスに売ってるらしい。

ってことで早速、買ってきた。上の写真のがソレ。

で、早速飲んだ。めちゃマズイっ!

一瞬喜んでる風の顔をしてしまうほど、

目とか鼻とか顔とかいろんなところが開いてテンションあがってしまうほどマズイ。

ただ、そんなに量は入ってないから大丈夫。

リポDほど大きくないから大丈夫。

そして3本セットで3200円くらいするほど高価。

今、飲んだ。

寝る前がオススメですと、コスモス店員の言葉。

明日の朝が、楽しみだっ!





-日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あれから二年。

  まりこです。   こちらはまだまだ肌寒い日が続いています。   桜と共にシャクナゲも見頃。   シャクナゲって名前は聞いたことあったけれど   見 …

おはよう、

今日もまた始まるし、 また今日も一瞬、一瞬、 拙い残念な文章を書き捨てて、 恥と承知、でも素知らぬ顔で 無意味を重ね重ね、 情けない程、無駄に熟考して 独りの頭は無能だから 他人の適解を頼るが、 回答 …

あけました!

またまたご無沙汰いたしております。   今日も寒いですね。 お元気でお過ごしでしょうか。 2018年、すっかりあけましたね。 ご挨拶が遅くなりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …

まっすぐ生きられない。

  誰かに心配をかけたくない。   でも心配っていうのは、人が勝手にすることで。   心配の種類も様々だが、その人の予測からはみ出したとき「心配」が発生する場合を考える。 …

no image

やっぱりジブリが好き。

こないだTVで見た宮﨑駿さん。   自分のことを高齢者って言いながら、高齢者ではない!   高齢者とは言われたくない感じが伝わってきた。   若者CG技術者とのやりとりな …




最近のコメント

アーカイブ