お出かけ パリに行って来ました。 日々思うこと

ノートルダム

投稿日:2019年4月17日 更新日:

ちょうど昨年6月にフランスへ行ったとき。

 

ノートルダム大聖堂、中へ入ることができたんですよ。

 

建築物が好きなわたしたちにも衝撃的な出来事でした。

 

形あるものは、壊れるんでしょうけど。

 

それを人とかいろんな力で守ってたんでしょうけど。

 

再建してほしい。

 





-お出かけ, パリに行って来ました。, 日々思うこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

フランス行きの予習

バイト生活もあと9日。 フランス行きも近づいてきました。 フランス語が難しすぎて 飽きてしまったせいなのか、 ミニマル生活をしすぎて 物欲がなくなってしまったせいなのか、 パリの治安が悪いという情報に …

ただいま。

Bonjour, Madame! パリから無事に帰ってまいりました! まりこです。 2ヶ月ぶりの自宅はとても居心地が良いし落ち着く。 自宅があるっていいなぁと改めて感じています。 時差ボケと旅の疲れで …

ながれて、ながれて、

    わたしの人生は     流れて流れて、     もしかしたらどこまでも流れ続けて、     もしかしたら何処かに …

東京考察 -ゲストハウス-その1

墨田長屋   東京へ1泊2日で行ってきました。   上の墨田長屋というゲストハウスに宿泊してきました。   以前なら、「何か面白いものを仕入れたい」という目的がはっきりし …

美山窯元祭りが今週末だって。

こんばんは。ヒロシです。   もう、10月も終わりますね。   実は5連勤×2回の生活が終わって安堵したヒロシは 風邪っぽくなってしまいました。。   最近は小児用ジキニ …




最近のコメント

アーカイブ