お出かけ パリに行って来ました。 日々思うこと

ノートルダム

投稿日:2019年4月17日 更新日:

ちょうど昨年6月にフランスへ行ったとき。

 

ノートルダム大聖堂、中へ入ることができたんですよ。

 

建築物が好きなわたしたちにも衝撃的な出来事でした。

 

形あるものは、壊れるんでしょうけど。

 

それを人とかいろんな力で守ってたんでしょうけど。

 

再建してほしい。

 





-お出かけ, パリに行って来ました。, 日々思うこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

幸か不幸かは自分が決める。

まりこです。 うっかり風邪をひいてしまいました ガラガラのハスキーボイスはお客様にも心配されるので せっかくのお休みですが今日は1日寮でお休みです。 遠距離夫婦になることでさみしい思いもしましたが、 …

きりとる

  そのときを切り取る。   自分のブログを読み返すだけでおもしろい。   そのときを切り取って残しておくことはおもしろいんだなと改めて。   こんなことを思っ …

さて、

さて、どこから書こうか。 とりあえず、妻のまりこは横でぐっすり眠ってる。 爆睡している。 2/27までに、受けていたお仕事をひとまず終えて。(あとは納品書、請求書を送るだけ) 2/28には個人の確定申 …

なんでもない

このあいだ、近くの公園に鉄棒があったので、   逆上がり、してみたんですよ。   ちゃんとできました。たしか松元に住んでいた頃はできなかったんです。   腹筋とか腕力とか、ついてるね。きっと。   こ …

むだ

  思い返してみると「無駄」が苦手。   結婚披露宴もしなくていいと思っていたし、 新婚旅行も行かなかった。   友人たちからは 「子供ができたら行けなくなるから今のうち …




最近のコメント

アーカイブ