お出かけ パリに行って来ました。 日々思うこと

ノートルダム

投稿日:2019年4月17日 更新日:

ちょうど昨年6月にフランスへ行ったとき。

 

ノートルダム大聖堂、中へ入ることができたんですよ。

 

建築物が好きなわたしたちにも衝撃的な出来事でした。

 

形あるものは、壊れるんでしょうけど。

 

それを人とかいろんな力で守ってたんでしょうけど。

 

再建してほしい。

 





-お出かけ, パリに行って来ました。, 日々思うこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ソウルへ

——————————————&# …

勘だけど、間違ってない

こんばんは。ヒロシです。   新潟、地震ありましたね。驚きでした。   それから1週間経ちましたね。     わたしたちは何事もなかったんですけど、職場のホテルへはキャンセル等もあったりで。   少し …

無事着。

こんにちは。ヒロシです。 鹿児島へ無事に着きました。 関空に着いてから、車で西日本を横断して帰ってきました。 関空から夜のうちに大阪とか神戸などの都会を抜けて(夜中だと車が少なくて走りやすいだろうと) …

ただいま。

Bonjour, Madame! パリから無事に帰ってまいりました! まりこです。 2ヶ月ぶりの自宅はとても居心地が良いし落ち着く。 自宅があるっていいなぁと改めて感じています。 時差ボケと旅の疲れで …

大多数に紛れる

台中の、人混みの中で、白人さんや黒人さんを見かけたとき、 視線がつい行っちゃうんだけど、 あぁ、この前フランス行ったときは アジア人が目立つくらい、白人さんや黒人さんの町だったなぁと思い出して。 ここ …




最近のコメント

アーカイブ