お出かけ パリに行って来ました。 日々思うこと

ノートルダム

投稿日:2019年4月17日 更新日:

ちょうど昨年6月にフランスへ行ったとき。

 

ノートルダム大聖堂、中へ入ることができたんですよ。

 

建築物が好きなわたしたちにも衝撃的な出来事でした。

 

形あるものは、壊れるんでしょうけど。

 

それを人とかいろんな力で守ってたんでしょうけど。

 

再建してほしい。

 





-お出かけ, パリに行って来ました。, 日々思うこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

一ヶ月経ったよ。

    こっちにきて一ヶ月。はや一ヶ月。まだ一ヶ月?   三日で辞めたくなった現在の環境ですが、続いてます。   自分褒めたい。でもまだ先が長い。。 &nbsp …

幸か不幸かは自分が決める。

まりこです。 うっかり風邪をひいてしまいました ガラガラのハスキーボイスはお客様にも心配されるので せっかくのお休みですが今日は1日寮でお休みです。 遠距離夫婦になることでさみしい思いもしましたが、 …

無題

  夜中の雨と雷がはげしくて。   一度停電したりとか、叩きつける雨音が寝かせてくれなかった。     昨日のお昼は、湿気を感じるけどいいお天気で。 &nbsp …

no image

作り手

売ることが下手な作り手、 作るしか能のない作り手、 そういう人が魅力的。 なんでもできる人より、 それしかできない人の方が おもしろいもの作りそう。 これは狙って出来ない。 素で、器しか作れません。っ …

生活に必要なもの

モノも食べものも なるべく減らして生きて行こうとしているので、 こちらに来る時もリュックひとつ、最小限の荷物でやって来ました。 <持ってきたもの> 化粧品類、石鹸、洗濯マグちゃん、洗濯ネット 歯ブラシ …




最近のコメント

アーカイブ