日々思うこと

フジロック

投稿日:

こんばんは。ひろしです。

近くで、フジロックがあるらしい。前夜祭も入れたら4日間もあるって。

苗場というところ。ここから車ですぐみたい。

 

駅にとんでもない大人数が押し寄せてるのを横目で見ながら知る。

 

富士山の近くで始まった「フジロック」が、

 

今は新潟の湯沢の苗場?であるらしい。

 

 

聞いたことあったよフジロック。

 

イケてるイベントという認識だよ。

 

お洒落なミュージシャンが出るんだ。

 

わたしは聞いたことがないようなミュージシャンが出るんだ。

 

たぶんメジャーな人たちはあんまり出なくて。

 

マイナーなミュージシャンがいっぱい出るのよ。

 

いや、わたしのような音楽に疎い人間からしたら「マイナー」で、

 

音楽通の人からしたら十分に「メジャー」なんだろう。

 

わたしの中で「メジャー」なのは、AKBとかエグザイルとかですから。

 

そしてフジロックに行く人たちもまぁお洒落な人たちよ。

 

そりゃそう、感度の高い人たちなのよ。

 

人の多いところ苦手だから、フジロックに興味はあまりないけど。

 

行けるなら行ってみたかったような、いや行くつもりなかったな。

 

近くであるって言ってもね、行けないよね。仕事以外で疲れたくないし。

 

あぁ、考え方が老けてるよね。10年前からこんな思考だなぁ。

 

あ、でも、中村佳穂、出るんだー。

 

鹿児島で3回ほどライブ見に行けたのは幸せだった。

 

それも一昨年までのこと。去年は行けなかった。

 

今年はもう無理だろう。

 

売れっ子になったら余計もう行けない。もう売れっ子だよね中村佳穂は。

 

FUJI ROCK FESTIVAL /フジロックフェスティバル’19

https://www.fujirockfestival.com





-日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あきない飽きない商い

続いていることが賞賛や信頼に繋がる。   続くことに意味もあるんだろうけど、   続けようと思って今の仕事に取り組むのか、   取り組んでいたらいつの間にか永く続いていた …

なんだっけ

さて、ブログってどうやって書いてたんだろ? と、思いながらも過去の自分の記事も読めないほど今に必死なひろしです。 1月に更新が途絶えて、もう3月。。 鹿児島は暖かくなって、先日は「鹿児島マラソン」があ …

デザインのお仕事も。

  ここずーっとデザインのお仕事が頭の中にいる。   いつもどこか片隅にありながら、生活する。     常に考えているわけでなく。   晴れの日に漠然 …

レトロフトも8周年

tawaraya営業時に2014年5月から3年間お世話になったレトロフト。 今日でOPEN8周年記念ということで 久しぶりにみんなの顔を見にいってきました。 ペケペケちゃん、イカちゃんに、古書リゼット …

不安を常に

こんばんは。ひろしです。   コロナウィルス、のニュースばかりで嫌になります。   今ごろ、もし自営業者だったら   心配すぎてストレス疲労ハンパなかったな。   売り上げが見込めなくて、お金を落とし …




最近のコメント

アーカイブ