あたまの中

泣いても変わらないなら泣いたほうがいい。

投稿日:

涙の中にはストレス物質が含まれていると聞いたことがあります。

泣いても泣かなくても物事が変わらないなら

思いっきり泣いてスッキリした方がいい。

大人になるとなかなか涙も出にくいから

一人でドライブしながら悲しむ用の曲を流して

悲しみ、苦しみにどっぷり浸って

1時間ひたすら泣く。

それだけ泣いたら涙も枯れて感情もスッキリ。

運転しながら泣くと目を触らないから

腫れることもないのですよ。

オススメ。





-あたまの中

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

憧れの人

以前はこだわりを貫いたお洒落な店で かっこよく品よく働いてる素敵な大人に憧れてました。 今一番羨ましいのは、 目の前のものしか見えない若者。 出稼ぎ先で出会ったキラキラの若者たちを見て わたし年取った …

ババグーリ とイケア

こんばんは。ひろしです。   あ、もう日付変わっちゃう。。最近毎日投稿できてるんです。   さて、こんなコロナがどうとか、自粛とかないときに京都に行きましてね。   2020年1月のあたまです。   …

あけました!

またまたご無沙汰いたしております。   今日も寒いですね。 お元気でお過ごしでしょうか。 2018年、すっかりあけましたね。 ご挨拶が遅くなりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …

整頓する

昔から模様替えやお片付けが大好きです。 テスト前やストレスがたまると真夜中に家具の配置を移動していました。 それは今でも変わらず、3ヶ月に一度は模様替え病の症状が出てガサゴソガサゴソ。 新しいノート1 …

no image

心を豊かにしてくれるもの。

モノには心がある気がしていて、 捨てる時はかわいそうで申し訳ない気持ちになります。埋立地までゴミを処分しに行った後は特にそう。こんなたくさんのものが捨てられているんだと罪悪感でいっぱいになります。 壊 …




最近のコメント

アーカイブ