着物のこと

着物で運転する。

投稿日:2016年9月8日 更新日:

そうそう、先日の京都出張できくちいまさんをお見かけしたのでした!

打ち合わせのようだったのでお声かけは控えたのですが

パッと目をひく涼しげな着物姿でした。

今年に入ってから男性の着物を求めてくださる方が増えてきました。

今月開催するシルクウールはスーツのような雰囲気で着られる

ご自宅でお手入れできるきれいめの着物です。

ご主人にいかがでしょうか。

オリンピックに刺激を受けて、今年は普段に夫も着物を着てくれるそうです。





-着物のこと
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スカパーと振袖

今週のお題「犬派? 猫派?」   こんばんは。私は猫派です。   ちなみにただいま私たちの町がスカパーの「旅猫ロマン」にてオンエア中です。   www.tabichan. …

no image

出し手と受け手の両方に知識や文化がないと成立しない良さ

  ここ最近は逃げ恥のおかげ、ムズキュンのために生きていられる。   恋ダンスも練習してる。披露しないけど練習してる。   星野源の曲が好きだった。今売れまくってて嬉しい …

ネットショップには勝てない

  ただいまデニムきもの展をtawarayaにて開催しています。(3/27まで)   デニムは重たいイメージですが、くるりさんのデニムきものは   単衣でさらっと着られて …

no image

ブログが勉強になる。

ここ最近いろんな人のブログを眺めてて、この人の考え方とか文章とか好きです。 inkyodanshi21.com 今まで誰かのブログって読むことなかったんですが、 ブログって面白いんだなぁと最近ハマって …

明日から

明日から二日間レトロフトにおります。 3ヶ月ぶりのtawarayaです。 福岡と大阪から届いた箱をあけるのがいちばんの楽しみ。 夏のお出かけに合わせたい素敵な作品が届きました。 0202さんのかんざし …




最近のコメント

アーカイブ