tawaraya

着物を販売しない着物屋です。

日々思うこと

何も生まない時間の方が重要だったりして。

投稿日:2018年2月3日 更新日:

f:id:ayarawat:20180130002418j:plain

 

寒いもんだから、

 

あんまり動きたくなくて、

 

洗濯物も乾かなくて、

 

晴天なんだけど、

 

空気が冷たいから。

 

もう15時ごろには取り込むんだけど。そのまま部屋干しして。

 

夜になって、

 

その生乾きの洗濯物を

 

ストーブの前で一枚ずつ、

 

あぶりながら、乾かすんです。

 

タオルとか靴下とかパンツとか。

 

長い時間かけて、一枚ずつ。

 

TVとか眺めながら、

 

この時間、最高に幸せです。

 





-日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

こちらへお引越し

引越しました。 これからはこちらへ書きます。 資産を作っていきます。 よろしくお願いします。

no image

腐って悟りに入るとカッコ悪いことは知っている。

  誰かのブログを見ていたら、   なんだか自分の文章力の無さが目について、   最近は見れなくなりました。   そして、ブログのお引越しを考えたのですが、 & …

無職のこころ

こんにちは。ヒロシです。 4連休だったんですよね。今日はもう最終日。わたしは今のところずっと連休中のような暮らしなのですが、世間が連休だと自分も「気を緩めたい!」ってマインドになってます。よくないです …

生活に必要なもの

モノも食べものも なるべく減らして生きて行こうとしているので、 こちらに来る時もリュックひとつ、最小限の荷物でやって来ました。 <持ってきたもの> 化粧品類、石鹸、洗濯マグちゃん、洗濯ネット 歯ブラシ …

元気です。

  こんにちは。まりこです。   夫のブログを読んで心配された方もいらっしゃるかもしれませんね。   6月にある場所へ二人で旅するために   夫より一足先に旅立 …




最近のコメント

アーカイブ