tawaraya

着物を販売しない着物屋です。

ポエム

9月のポエム

投稿日:2017年9月20日 更新日:

f:id:ayarawat:20170916232845p:plain

毎月書いてるポエムです。9月っぽい文章を目指して書きました。

写真はちょうど9/9の重陽節句に合わせて菊の帯を。





-ポエム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「世の中からお金をなくす」を読んで

    こんにちは。ヒロシです。   台風、強かった。。。窓、割れるかと思った。。   周囲もわたしたちも特に何事もなく無事でした〜。   &nbsp …

今必要ないもの、スーパーのレジ待ち。

今必要ないもの、スーパーのレジ待ち。   スーパーのレジが混んでるのに、近くで品出ししているバイトの子たち。 レジ混んでますよ。隣りのレジ開けて。と、言いそうになる。この気持ち要らない。 & …

朝、

朝、目が覚めて、ワクワクしながら 「今日は何が起こるんだろう」とか 「よし、今日は頑張るぞー!」 なんて思えるはずがない。 もしも仮に 万が一にもそう思って 毎朝をスタートできる人がいるのなら、 羨ま …

自営業で生きて10年

この部屋ではない、隣か、どこかわからないが、   かすかな音が規則的に続いて止まないもので、   慌ててケータイを探すが、そもそもポケットに入っている。   窓の開いた網 …

関わる人たちの幸せに

千年経てば みんな死ぬ 怒り 悲しみ みんな死ぬ 〜どこまで〜 中村佳穂   やりたいことやる   そのためのやらなきゃならないことが山積みだけど   一個ずつ済ませて …




最近のコメント

アーカイブ