tawaraya

着物を販売しない着物屋です。

ポエム

手紙を書く

投稿日:2017年6月6日 更新日:

 

 

手紙を書き、切手を貼り、ポストへ投函して、

 

返事をまつ。

 

来るかこないかも分からず過ごし、

 

読まれたか、読まれてないかも分からないまま

 

忘れた頃に返事が届いて、一瞬で気分が変わって。

 

昔、当たり前だったこの事象に

 

いくつもの「間」があって、

 

それを豊かだと感じるような時代です。

f:id:ayarawat:20170606160831j:plain





-ポエム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

朝、

朝、目が覚めて、ワクワクしながら 「今日は何が起こるんだろう」とか 「よし、今日は頑張るぞー!」 なんて思えるはずがない。 もしも仮に 万が一にもそう思って 毎朝をスタートできる人がいるのなら、 羨ま …

12月のポエム

今週末は美山にて、来週は名山にて企画展を開催します。 ——————————&#8 …

関わる人たちの幸せに

千年経てば みんな死ぬ 怒り 悲しみ みんな死ぬ 〜どこまで〜 中村佳穂   やりたいことやる   そのためのやらなきゃならないことが山積みだけど   一個ずつ済ませて …

今必要ないもの、スーパーのレジ待ち。

今必要ないもの、スーパーのレジ待ち。   スーパーのレジが混んでるのに、近くで品出ししているバイトの子たち。 レジ混んでますよ。隣りのレジ開けて。と、言いそうになる。この気持ち要らない。 & …

8月のポエム

毎月書いてるポエムです。 8月は暑かったので文章少めに。




最近のコメント

アーカイブ