tawaraya

着物を販売しない着物屋です。

着物のこと

こんな気持ちで仕事してます。

投稿日:2016年3月16日 更新日:

f:id:ayarawat:20160316183906j:image

着物に関する仕事を続けてきまして、約10年経ちました。

 

着物に関するサービスを介して10年は生きてこられたんだなと

 

振り返りありがたく感じます。

 

今後も着物を軸に商いを続けます。

 

私はたぶん、「ほそく、永く、」営業していくんだろう、

 

小さなままで縁のあったお客さんだけでいい、という感覚です。

 

「着物を着る人を増やして、どんどん業界を盛り上げよう‼」

 

という思いは少しはあるのですが、そんなに強く思ってません。

 

着物のことで何か困っている人がいたときに

 

お手伝いできる着物屋として町に根をはって無くならないよう仕事を続ける。

 

こんな考えで今お仕事してます。

 





-着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

チンガラ市

  本日よりチンガラ市開催中です。   〒899-2431  日置市東市来町美山1687-1 11:00~16:00  8/22まで。土曜は休み。   私たちはただいま小 …

no image

2020GW

こんばんは。ひろしです。   さて、GWが静かに過ぎていきます。   コロナウイルス感染者も落ち着いてきたのかな。   落ち着いてないのかな。いろんな人たちの情報が飛び交 …

ネットショップには勝てない

  ただいまデニムきもの展をtawarayaにて開催しています。(3/27まで)   デニムは重たいイメージですが、くるりさんのデニムきものは   単衣でさらっと着られて …

no image

着物で披露宴へ

大切な友人の結婚式出席のため本日お休み。皆に愛されている二人らしいあったかい披露宴でした。美山にあたらしい仲間ができます。どうぞご期待ください。 結婚式っていいですね。スピーチを聴きながら初心にも返る …

本日より浴衣展

本日より三勝さんの仕立て上がり浴衣展。 かわいいものがたくさん届いたので試着してみました。 このゆかたはドットのようでよくみるとアヒルボート。レトロで楽しい柄です。 他にもカラフルな浴衣届いています。 …




最近のコメント

アーカイブ