tawaraya

着物を販売しない着物屋です。

着物のこと

屋外イベントには出店しない

投稿日:2017年5月2日 更新日:

GWを迎えて鹿児島でもいろんな所でイベントが多く、

 

商売人としては稼ぎどきウィークが始まりました。

 

私たちの拠点であるレトロフトは4/29,30に野外イベント

 

出店される店舗の方々が多いため休業となりまして。

 

私たちは昨年くらいまでは野外イベントに出店してましたが、

 

今年はイベントに出店しなかったため、いつもと違うGWです。

 

お店を開けませんけど、お客様に呼ばれてご自宅へ伺いお仕事をいただく。

 

GWもそんな感じでスタートしました。

 

お客さまに喜ばれることしたい。

 

それを考えながら思いついたら行動する。

 

それを続ける。

 

今こんなことばかり考えてます。

 

f:id:ayarawat:20170502002619j:image





-着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

こんな気持ちで仕事してます。

着物に関する仕事を続けてきまして、約10年経ちました。   着物に関するサービスを介して10年は生きてこられたんだなと   振り返りありがたく感じます。   今後も着物を …

レトロノッテ〜キモノデナイト

先週、レトロフト二周年記念イベント「レトロノッテ〜キモノデナイト〜」がにぎやかに開催されました。豪華な景品の釣れるpekepeke釣り堀も大好評。私も花の木さんのサンドイッチチケットを獲得。 お琴と尺 …

着なくなった着物が再生するときもまた喜びが生まれる。

——————————————&# …

no image

国際交流と着物。

  着物を扱うだけで。国際交流できる。   成人式の4日後には鹿児島国際大学へ出張で着付けへ行ってきました。   最近着付けばかりしています。   着物を買う、 …

no image

倒れたけど、ちょっとだけプラス思考に

昨日、妻が店に出れないため久しぶりに私一人で店に出た。   外界と触れていなかったので緊張した。軽い引きこもり状態だったので。   40を目前にして、働かず身体を治すため一息入れら …




最近のコメント

アーカイブ