tawaraya

着物を販売しない着物屋です。

日々思うこと

シンプルな心掛け

投稿日:2017年9月12日 更新日:

ネットに繋がった環境で過ごすのは、

 

ついつい情報とか記事とかをボーッと見るだけの時間が増えてしまう。

 

これからは、ボーッと見るだけの時間より、

 

記事を書いたり、何か生産するような時間を増やすようにしなきゃ。





-日々思うこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

他郷阿部家にインターンしたお話

他郷阿部家から帰ってきてから10日が経ちました。 最近のことなのにパラレルワールドにいる違う自分の記憶が残っているような 今思い出しても本当にあそこで働いて居たんだろうかと思うような不思議な気分です。 …

現在のtawaraya

2020年7~8月から着物仕事を再開します。 店舗も商品もありませんので、 お客さんの着物に関するご相談を受けた上で対応します。 1度ご連絡をいただき、ご都合を合わせて、お客さんのご自宅か、 うちの実 …

花粉症。

花粉症のためしばらくブログをお休みいたします。   落ち着いたら更新しますね。  

no image

いつもより移動するだけで、非日常を楽しめる。

    先日、となりの県まで車を走らせて行ってきた。   確か結婚したてだったか、一眼レフのカメラを買ったときだったか。   5年以上前にここに来たことがある。   人吉城跡。             …

no image

幸せな時間

友人と「何をしている時に幸せを感じるか。」という話になりました。 色々考えてみたのですが 私が幸せを感じるのは「掃除をしている時」 汚れている場所が綺麗になったあの達成感がたまりません。 一番わかりや …




最近のコメント

アーカイブ