tawaraya

着物を販売しない着物屋です。

着物のこと

世界中を駆け巡りたい、なんの能力もないけど。

投稿日:

この歳になって(約40歳〕やりたいことが少し見えた。

世界中を駆け巡りたい。

英語喋れないけど。

海外怖がってるけど。

お腹すぐ壊すけど。

役立つ能力を全く身につけず生きてきたけど。

あ、

着物を畳む能力が身についている。

着物を着たり、着せたりする能力もある。

反物をクルクルと巻く能力も!

 

んー、役に立ちそうにないなぁ。

 





-着物のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

平日だけど披露宴へ

今夜はお世話になった方の息子さんのおめでたい結婚式へ。 男着物の披露宴参列コーディネート。

自分でできる「着物タンス整理の仕方」のつづき〜写真で管理しよう〜

こんばんは。ヒロシです。 夜が寒い。。こんな寒いですか、9月の夜。。もうストーブ出したいくらい寒い。。まだ10月もなってないのに。。どうした?気候?昨年の9月半ばはDIYしまくりで暑かったけどなぁ。 …

no image

新品でも古着でも、今、きもちいいものを選べばいい。

私は、基本、新品の着物しか扱いません。 しかしお客様から依頼があったとき、古着を提案することもあります。

no image

もう東京へ行かないなんて言わないよ絶対。

私たちは、余裕がないときに、東京へ行く。   金銭的にも、仕事的にも、未来に希望もないとき、   余裕がないから、何かが見つからないだろうかと思って、東京へ行く。   今 …

心変わり

ご無沙汰してしまいました。   やっと春の暖かい日が増えて来ましたね。   春の展示会無事に終了いたしました。   ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。 & …




最近のコメント

アーカイブ